未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.26 Mon
昨日はHPを更新しました。

2008Jカードのライトパック版を入手しました

入手したのはマリノスの4選手と内田、小笠原、北斗。

ノーマルとの違いと言えば、紙質が安っぽいのと枚数が少ないためナンバーが違うところぐらいですね。

あとは、メモラで我がマリノスのキャプテンのサインカードを2枚入手。
2003marinos-kawai-auto.jpg 2003marinos-pw-kawai-auto.jpg
そう、河合竜二

今シーズンからキャプテンに就任。怪我で出遅れて、最近やっとこさ試合に出れるようになりました。

勝ちと負けを交互に繰り返すイマイチピリッとしないチーム状況だからこそ、キャプテンの力が必要です。Jリーグ再開後の彼の活躍に期待です


FC2ブログランキングに参加中!
←よろしかったら1クリックお願いします。
スポンサーサイト
2008.03.19 Wed
や、やばい

ブログの更新がかなり久方ぶりでございます。

皆さんお元気にしておりますか?

私はちょっと風邪気味です

最近では、浦和レッズ・オジェック監督の電撃解任があったり、我が横浜Fマリノスが開幕2連勝を飾ったりと波乱続きのJリーグが開幕してウキウキしております

さあ、HPのBEL GIOCOですがちょちょこっと更新をしております。

今回はFUTERA UNIQUE 2008の収集対象選手のカード画像をいくつかUPいたしましたので、よろしかったらご覧下さい



発売当時は買おうかどうか迷っていましたが、今は収集対象選手のシングル買いの方が利口かなと思い、BOXの購買意欲は限りなくゼロに近いです。

とりあえず、次回の開封結果はEPOCH 2008Jカードになりそうです。


2008Jリーグオフィシャルトレーディングカード<6BOXハーフカートンセット>
2008 Jリーグオフィシャルトレーディングカード 3ボックス単位
■予約■2008 Jリーグオフィシャルトレーディングカード

FUTERAを我慢したので、ハーフカートン(6BOX)分を既に予約済みです。
それぞれ違うショップで3BOXずつ・・・。

直筆サインのラインナップご覧になりました?
なんてったて、収集対象選手の達也、篤人、北斗がラインナップされてるじゃないですか~
嬉しいやら悲しいやら・・・。

まあ、目当ての選手が出なくても、有名どころのサインを引いて、交換要員としたいものです。
2008.02.11 Mon
ズバリ、最近大活躍中の内田クンのサインカード狙いで買いました。

内田クンと言えばこんな事件が起きているようですよ。↓
http://sports.yahoo.co.jp/news/20080211-00000091-sph-socc.html

若いし、可愛らしくてアイドルみたいですからね。
サッカーを知らない女の子ファンも増えたのではないでしょうか?
人気者は辛いですね・・・

サクっと発表。

出たのは・・・
20080211201251.jpg
PH-5

一番出て欲しくなかったフォトカード

提供可能です。

もう、このセットは買わないでしょう。

なにせ、オークションで大きな買い物をしてしまったので

勢いって怖いですね。

大きな買い物とはモチロンカードです。

後々発表しますんで、よろしかったらご覧下さい。

■関連商品■
  


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2008.02.03 Sun
先日の内田に加えて、新たに収集対象選手に加えようと思っている選手が2名おります。

これで9名

多すぎですね

その選手とは・・・

現在、リーグ戦であまり調子の出ないミランを牽引する17歳のブラジル人FW神童アレシャンドレ・パト

先日、ブラジル代表にも選出されましたね。

パトは今のところ、カード化されているものは未確認です。
ステッカーはPANINIの「SHOW DO BRASILEIRAO 2007」でインテルナシオナル時代のものが出ています。ナンバーは159です。

「CAMPEONATO BRASILEIRO 2006」はステッカー化されているか未確定。

情報などもありましたら、是非お願いいたします。

そして、もう一人は・・・チーム状態がボロボロなヴァレンシア所属のスペイン代表ダビド・シルバ

こちらは、もう既に何枚かカード化されています。

この2人を地味に収集していくつもりです。

後々、リストをUPしますのでご提供宜しくお願いいたします。

HPの更新情報ですが、マリノスのサインカードやオールスターパンフ付録カードの小笠原を入手したので画像をUPしました。

よろしかったらご覧下さい

■関連商品■
   
 
  


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2008.01.27 Sun
どうも、金曜日の会社帰りのフットサルで全身筋肉痛のnari2です

久しぶりのブログになってしまいました

昨日の代表戦は微妙でしたねぇ。

大久保が入ってからは、相手の裏を取って何度か決定的なシーンを作ったのですが決めきれず。相変わらずの決定力不足ですね。

内田篤人クンがA代表デビューしたのですが、なかなか持ち味を発揮できませんでした。
まぁ、若いので焦らずじっくり定着していって欲しいですね

さてさて、私のHP「BEL GIOCO」の先週更新分で、キャプテン翼のトレーディングカードのJリーグチーム版を数枚手に入れたので、リストを更新しました。

さて、クイズです

次の選手は誰でしょう

スキャンした画像が小さいのでわかりにくいと思いますが、あまり名前を見ずに、絵にだけ集中してお答え下さい

tanaka-captsuba.jpg 20080127213007.jpg

正解は










左:田中達也、右:中村俊輔

似てねぇ~

本当に高橋先生が書いたかどうかは定かではありませんが、似てなさスギですね




FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。