未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2007.05.21 Mon
大変申し訳ないです

前回のブログが4月14日・・・。1ヶ月以上更新してなかったんですね。

4月、5月はほぼ毎日残業でした。忙しい時期だったんです
言い訳ですね。スイマセン・・・

その間に、サッカー界では色々なことがありましたね。
なんといっても、ミランのCL決勝進出!これが一番嬉しかったぁ

しかも、カカーが得点ランクトップの10点を獲っています。
本当に、今シーズンのミランはカカーとセードルフ頼みですね。来シーズンは全体的に補強が必要なようです。

当面の目標は、CL優勝リバプール相手に、2年前のイスタンブールでの雪辱を晴らしてもらいましょう

最後にこのブログの方向性を改めて・・・。
サッカー中心な事は変わりないんですが、もっと幅広い話題を提供していこうと思っています。どうしようもない、話題も出るかもしれませんが、どうかご勘弁を


<話題関連商品>
ユニフォーム
   
 


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします
2006.08.21 Mon
昨日はWCCF 2005-2006が稼動したということで、近くのゲーセンへ。

今回のシリーズは、セリエA・プレミア・リーガに加えて、ブンデス(ドイツ)とリーグ1(フランス)のチームが加わったようです。

セリエAではウディネーゼ、プレミアではニューカッスル、リーガはベティス・ビジャレアルが増えました。
レアカードでは、メッシなどの若手選手をラインナップしたカテゴリーもできたようです。

稼動し始めたばかりとあって、めちゃくちゃ混んでいました。

試しに8クレやってきましたよ。プレーした感想としては、「あまり変わらないかな」という感じ。あえて挙げるなら、7連勝中だった私のチームがなかなか勝てなかったことかな?単に周りの人たちが強かっただけかもしれないです・・・。

出たカードは以下の8枚です。
8.19.wccf.jpg


最近はカードにお金を使いすぎているので、しばらく控えておこうと思います。


<話題関連商品>
ユニフォーム

セリエA
adidas 06/07 ACミランホームユニフォームimpNIKE 06/07 インテルホームユニフォームjpNIKE 06/07 ユベントスアウェイユニフォームimpウディネーゼ(H)05/06ローマ(H)05/06

プレミアリーグ
NIKE 06/07 マンチェスターユナイテッドホームユニフォームjpNIKE 06/07 アーセナルホームユニフォームimpadidas 06/07 リバプールホームユニフォームimp【プレミア仕様マーキング】adidas 06/07 チェルシーホームユニフォームimp【プレミア仕様マーキング】

リーガ・エスパニョーラ
NIKE 06/07 バルセロナホームユニフォームjpNIKE 06/07 バレンシアアウェイ 半袖 ユニフォーム jpビジャレアル(H)05/06adidas 06/07 レアルマドリーホームユニフォームimp

その他
adidas 06/07 バイエルンホームユニフォームimpadidas 06/07 マルセイユホームユニフォームjpadidas 06/07 アヤックスホームユニフォームimpPSVアイントホーフェン(H)06/07


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!

2006.02.10 Fri
 今日はWCCFを2クレしてきました。戦果は1勝1分け。チームは1部に上がったばかりで、無冠のチームです。でも一応17勝6敗10分です。軸はもちろんカカー!カルチョ2002バージョンのカードを使っています。わがチームの得点王はズラタン・イブラヒモビッチ。そう、今日発売のカルチョ2002の付録カードの選手です。

ibrahimovic.wccf.0405.calcio2002.jpg

 近々、HPの方でWCCFコーナーを作ろうかなぁと思っています。そこで皆さんのご指導を受けて、強いチームになれば・・・。

カカ +10 Tシャツ
05/06ACミラン/ホーム/半袖/カカ/アディダスジャパン
ユベントス 05-06(長袖) ホーム ユニフォーム[IBRAHIMOVIC':9]

 ところで、とうとう明日はトリノオリンピックが開会しますね。日本はいくつのメダルを獲れるのでしょうか?女子フィギュアが注目されていますが、私が注目しているのは、スノボの成田童夢&今井メロ兄妹です。競技も注目しているのですが、なんといってもあのキャラ!メロちゃんなんか自作のラップを歌っているのを見てから注目しています。本番でも、あのぶっ飛んだキャラでメダルを獲って欲しいものです。

半額!★PALMERライダー トリノオリンピック出場記念![スノーボード]--[板] 150~155cm【05/06...
OAKLEY A-FLAME オークリー エーフレーム SNOW GOGGLES スノーゴーグル[フレーム] COPPER TR...
UNTOLD(アントールド) ×G1950 スノーボード ソールカバー/ブラック

Template by まるぼろらいと
