未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.21 Wed
今日は珍しく、カード以外の話題を。


最近ハマッているバンドを紹介。


それはONE OK ROCK(ワンオクロック)


ハマッたきっかけは、深夜のお笑い番組「あらびき団」でした。


エンディングでふと耳にした曲にヤラレました。


あらびき団のHPでEDテーマを検索したところ、ONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」という曲とのこと。


ソッコー、Youtubeで試聴。


やっぱ、カッコイイ!!




関連動画でその他の曲も試聴。




間違いなく、カッコイイ!


翌日、CD買っちゃいました。

完全感覚Dreamer


ONE OK ROCKの存在はデビュー当時から認知はしていましたが、当時の曲はまだ荒削りであまり好きになれませんでした。


しか~し、最近の彼らの曲は無駄なモノが削ぎ落とされて、シンプルかつセクシーなロックというイメージでだいぶ好みです。


曲はモチロン好きなんですが、特筆すべきは、なんといってもヴォーカルTakaの歌唱力でしょう。


とにかくロックしてる!聞いてて鳥肌がたつくらいのええ声です。(好き嫌いはあるでしょうが・・・)


さすが、サラブレットですね。


そう、Takaの両親は・・・


進一昌子です。


彼は少し前までジャニーズのNEWSに所属していたんですよ。


その後、NEWSを脱退してONE OK ROCKのヴォーカルとして活動を始めるわけですが、これからという時にメンバーが捕まってしまってしばらく活動を自粛せざるを得なかった時期があったりと、色々と苦労しているみたいです。


個人的には、今後に期待するバンドの一つです。


とにかくオススメです!


LIVE行きたいなぁ・・・。


official website
http://www.oneokrock.com/index.html
スポンサーサイト
2008.03.19 Wed
あかさたなはまやらわをん

なんのこっちゃですよね。

実はこれ「クレバのベスト盤」に入っているボーナストラックで新曲のタイトルなんです

早速、昨日買ってきました


こちらは初回限定のCD+DVD版


そして、こちらがCDのみの通常版

もちろんワタクシは初回限定盤を買いましたよ

今までのシングルは全部持っていたんですが、新曲も入ってるし、ファンなら必携のアイテムですからね

いや~、改めてKREVA最高

皆さん、絶対聞いてください。超お奨めです

マイi-podの中には既にKREVAの曲だらけですが、もちろんこのアルバムもインポートしますよ

当分、KREVA漬けの毎日になりそうです。

そうそう、明後日には赤坂BRITZにKREVAのLIVEを見に行くんです

去年の11月の武道館に続いて2度目の参戦

仕事を早めに切り上げて、ハジケテキマスよ~

そうそう、ワタクシ明日からハードスケジュールなんです。

3/20 ベルマーレVSサンフレッチェ観戦(平塚競技場)
3/21 KREVAライブ(赤坂BRITZ)
3/22 ケツメイシのLIVE(埼玉アリーナ)

遊びすぎですね
体力持つかな・・・
2007.12.19 Wed
まず一言、KREVA最高
※KREVAのオフィシャルサイトはコチラ

今更ですが、11月23日(金)の勤労感謝の日に行われたKREVAの武道館ライブの話題を・・・。

23,24日の2Daysのうち、この日はゲストDayでした。

誰がゲストで来るかワクワクしながら武道館へ向かいました。

開演のだいたい1時間前に武道館に到着。

まあ、グッズでも買ってゆっくり入場しようかと思っていたのですが、到着したらビックリ

グッズ購入者の列が200mくらい
これは並んでたら、間に合わんぞということで断念。
ここで、まずKREVAの人気っぷりに驚かされました。

入場するまでも、凄い行列でなかなか入れませんでした。

ライブが始まると最初から最後までノリノリでかなり楽しめました。

ゲストDAYというだけあって、ビッグネームが続々登場しました

まずはRHYMESTERMummy-Dが登場!!

Mummy-Dのけだるい声好きなんですよね~。かなりファンキーでした。

草野マサムネ from SPITZも登場

私の大好きな曲↓を熱唱。

マサムネさんの切ない生声に泣きそうになりました。

そして、一緒に行った友人が一番興奮したゲストが久保田利伸

「ハリーもサリーもかけられない魔法」にかかっちゃいました。←KREVAのパートのリリックにあるんです

そして、アンコールではKREVAへのサプライズ。
入場の際に渡されたペンライトでお出迎え。
P1010058.jpg


KREVAも「わ~、めっちゃ綺麗。何これ?」「皆、アリガトウ!」と喜んでくれてたみたいです。

今までのシングルはほぼ全部歌ってくれてんじゃないかな
      

いや~久しぶりのLIVEがKREVAで良かった。終わってもしばらく余韻に浸っていました。
絶対にまた行こう。

KREVAお疲れ様
そして、素晴らしいステージをありがとう

※下記画像はLIVEのチラシと「戦利品」のTシャツです。(LIVE終了後に買いました。)
P1010060.jpg



<話題関連商品>
CD・DVD


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2007.09.18 Tue
今更買いましたケツノポリス5


ケツメイシオフィシャルサイトは→コチラ

ファンの間でいつも話題になるジャケットの今回の色は

実は、ケツメファンの友人と「ラーメン屋で好きなトッピングをおごってもらう権」を賭けて予想をしていたんです

私「ケツノポリス3:ケツノポリス4:って来てるから、ラスタカラーでなんじゃない?」
 
 
友人「じゃあ、俺は。そろそろが来てもイイでしょ?」

結果は前述の通り、私の勝利

今度、ラーメン食べに行ったときに、チャーシューやら煮卵やら好き放題トッピングしてやろうと思っています

アルバムの内容はというと、2年3ヶ月ぶりのアルバムということで期待していたのですが・・・私的には、う~んイマイチ

【収録曲】
1.スタート
2.また君に会える
3.歌謡い
4.男女6人夏物語
5.サマーデイズ
6.ケツメイシ工場
7.恋の終わりは意外と静かに
8.ハッピーバースデー
9.夢の中
10.トレイン
11.VS
12.ライフ イズ ビューティフル
13.旅人
14.君色
15.さよならまたね

収録されているシングルの曲が、そんなに好きではないというのもあるんですが、それ以外の曲もイマイチパッとしないんです

ケツメのメンバー曰く、「今回のアルバムは歌詞をよく読んで欲しい」とのこと。
ケツメの曲は聴けば聴くほど良くなってくるものが多いので、もう少し聴き込んでみようと思います

が、私的には好きですね。

現段階でお勧めの曲は、
2.また君に会える
6.ケツメイシ工場
8.ハッピーバースデー

です。


<話題関連商品>
CD・DVD
    
  




FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします



2006.07.09 Sun
今日は、早朝の4:00からドイツVSポルトガルの3位決定戦を見たので、起きたのはPM12:00。なんだか、せっかくの休日を1日無駄にした気がしました。でも、シュバインシュタイガーの素晴らしいゴールが見れたので、満足かな・・・?

起きて昼飯を食べた後、近所の某電気ショップ(Y電気)に行ってきました。今更iPod nano(1GB)を買ってきました。1GBと2GBで迷いましたが、500曲もいっぺんに聴かないし、240曲で十分かなと・・・。

行きの通勤は座れるので、本を読むなり、寝るなりできるので、暇は潰せるのですが、帰りの電車は1時間近く座れないので、暇で仕方なかったんです。これで、帰りの電車も快適に過ごせるでしょう。

ここで、最近のお勧めの曲をご紹介!それは、『そのまんま東へ』。ふざけたタイトルですよね?CDのジャケットはもちろん、そのまんま東さん!歌っているアーティストは「ファンキーモンキーベイビーズ」という、2MC+1DJのヒップホップユニットです。

1stシングルのジャケットがこちら↓
 FUNKY MONKEY BABYS/そのまんま東へ
そのまんま東

2ndシングルのジャケット↓
 FUNKY MONKEY BABYS/恋の片道切符
山田花子

3rdシングルのジャケット↓
 FUNKY MONKEY BABYS/Always【CD-EXTRA仕様(PV収録)】
ペナルティ

ジャケットにお笑い芸人を起用したことで、話題になっています。

ぶっちゃけ、ケツメイシnobody knows+を足して2で割った感じです。でも曲が良いので許しちゃいます。
近日1stアルバムが出るみたいなので、そちらも楽しみ!乗りが良いので、良かったら聴いてみてください!

そういえば、先週の土曜に7/1に武道館で行われたDef TechのLIVEに行ってきました。良かったですよ~。詳しくは後日ブログで書けたら、書きます。

さぁ、これからいよいよW杯決勝戦イタリアVSフランスが行われます。イタリアにはミランの選手がいっぱいいるので、がんばってほしいのですが、フランスのジダンにも優秀の美を飾って欲しいし、複雑な心境です。リアルタイムで見れるかな?寝てしまうかもしれません。



<話題関連商品>
ユニフォーム
アディダス:フランス レプリカ ホームジャージー【サッカー ユニフォーム ワールドカップ】 プーマ:イタリア レプリカ ホームユニフォーム【サッカー ユニフォーム ワールドカップ】 adidas 06 ドイツ代表☆オーセンティックモデル☆ホームユニフォームjp【メルセデス ベンツ】 ... 【納期約2~3週間】NIKE 06 ポルトガル代表ホームユニフォームimp#17 C.RONALDO【W杯本戦仕様オ...

ミュージック
 FUNKY MONKEY BABYS/そのまんま東へ  FUNKY MONKEY BABYS/恋の片道切符  FUNKY MONKEY BABYS/Always【CD-EXTRA仕様(PV収録)】
【CD】ファンキーモンキーベイビーズ / FUNKY MONKEY BABYS

Def Tech/Def Tech Catch The Wave 

その他
【送料300円】Apple iPod nano 1GB white [MA350J/A] 【全国送料300円】Apple iPod nano 1GB black MA352J/A 【Apple】アップルMA004J/A MA099J/AiPod nano 2GBモデル 【Apple】アップルMA002J/A MA146J/AiPod 30GBモデル 【代引・送料無料】Apple iPod 30GB (USB with video) black [MA146J/A]


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。