未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2006.02.26 Sun
 今日は横浜FマリノスVS横浜FCの横浜ダービープレシーズンマッチがありました。結果は4-0でマリノス圧勝!当然といえば、当然かな?

出場メンバー
GK
1 榎本 達也

DF
3 松田 直樹 30 栗原 勇蔵 4 那須 大亮

MF
17 吉田 孝行 6 上野 良治 8 マグロン 5 ドゥトラ 14 奥 大介

FW
18 清水 範久 19 マルケス

SUB
21 榎本 哲也 35 河合 竜二 7 田中 隼磨 13 平野 孝
25 後藤 裕司 11 坂田 大輔 15 大島 秀夫

得点者
マルケス、大島(2)、清水

 得点したのが全員FWだったていうのが嬉しいじゃないですか!昨期は前線の選手の得点力不足が、失速の原因だったので・・・。さすが岡ちゃん、修正してきましたね。新加入のマルケスも結果を残し、準備は万端?

 驚いたのが、松田が右サイドで起用されたこと。中央は栗原が務めたそうです。松田いわく「右サイドは楽しいね。真ん中は勇蔵(栗原)に安心して任せられた。」DFラインも若手が育ち、層が厚くなりました。

栗原オート
2005TE 栗原勇蔵 オート

 大分から新加入(戻ってきた)の吉田も、右サイドで起用され大活躍だったそうです。FW、トップ下などいくつものポジションをこなせるのが強みの彼。期待してますよ~。

 とにかく、開幕の京都が大事。京都には元マリノスの田原くんや、ジェフから移籍した林など、戦力的には侮れません。足元をすくわれないように締めてかからんとね・・・。今年は王座奪還を!


『SHUNSUKE(DVD)』2005チームエディション横浜Fマリノス大島秀夫ジャージーカード
JリーグオフィシャルDVD 横浜F・マリノス 1stステージチャンピオンへの軌跡 ◆20%OFF!
2006.02.24 Fri
 やっとこさ、メダルが獲れましたね~!それも金メダル。荒川選手の演技は、素人目から見ても素晴らしい演技でした。あれなら、金メダルも納得。ミキティは果敢に攻めましたが、何度か転んでしまいましたね。彼女には次回のオリンピックでがんばっていただきましょう!

村主選手は4位でしたね。
そうそう、昨日の問題の答えを発表!
Q,村主選手のお母さんが、昔ある有名人に英語の家庭教師として、ついてもらっていたそうです。さて、その有名人とは誰でしょうか?
という問題でしたが、正解は・・・、日本の現首相・小泉純一郎さんでした。これを聞いたときは驚きました。有名人ってどこかで繋がっているんですね。

正解を発表したことなので、今日はこの辺でさようなら!

PS.荒川選手の得意技「イナバウアー」を聞くと、ドイツの皇帝・ベッケンバウアーを連想するサッカーファンは私だけでしょうか?


ワールドカップ1974年西ドイツ大会決勝 西ドイツ対オランダDVD 70年代のサッカープレイヤー列伝
素晴らしきサッカープレーヤー 60~90年代 (BOX仕様4枚組)
2006.02.23 Thu
 昨日のサッカー日本代表VSインド代表ご覧になりましたか?まぁ、当然の大勝ですね。もっと点が獲れていてもおかしくない試合でしたよね?久保が徐々に調子を上げてきているのが嬉しい限り。
 巻の『絶対に23人枠に残ってやる!』という感じの、気持ちの入ったプレーはとても好感が持てました。がんばれ!巻!
 この試合では、新戦力がそれぞれ結果を残せたのが収穫でしたが、W杯に向けての強化には全くといってもいいほど、ならなかったのでは?

 チャンピオンズリーグ決勝リーグ第1戦が各地で行われました。ミランはアウェイでバイエルンと引き分けました。アーセナルはアウェイでレアルに1-0で競り勝ちました。ユーべは終盤に立て続けに失点し、ブレーメンにまさかの敗戦。「事実上の決勝戦」といわれている、チェルシーVSバルサは、アウェイでバルサが見事な逆転勝ち!チェルシーはデル・オルノの退場が響きましたね~。どの試合も次の試合は見逃せません!

 話は変わって、女子フィギュアの日本代表3人娘は好発進のようですね。
荒川選手が3位村主選手が4位安藤選手が8位
日本初のメダル獲得なるんでしょうか?ここで、村主選手に関するウンチク問題を。
Q,村主選手のお母さんが、昔ある有名人に英語の家庭教師として、ついてもらっていたそうです。さて、その有名人とは誰でしょうか?
・・・・・答えは明日発表。

フィギュアスケート選手名鑑(2006)
ワールド・フィギュアスケート(13)
Fata 荒川静香/Road to THE Five Rings
2006.02.21 Tue
 先日のセリエAでトッティが骨折してしまいました!「イタリアの核」の戦線離脱はイタイですね。ドクターは「W杯に間に合わせるプランはある。」といっているらしいですが、全治2~3ヶ月ですから、厳しいんじゃないでしょうか?ここで現実味を帯びてくるのが、デル・ピエロのアズーリ復帰です。ジョーカーではなく、スタメンでの起用もあるのでは・・・?それにしても、トッティを軸にチーム作りをしてきたリッピさんにとっては、まさに「想定外」でしょうね。

 セリエAではユーベが△、インテルが●、ミランが○で順位に変動がありました。1位ユーべ、2位ミラン、3位インテル。でもユーべとミランの勝ち点差は「10」、ユーべの優勝はほぼ決まりでしょうか?ローマが10連勝を達成しました。スパレッティ監督の戦術が浸透し、怪我人が戻ってきたのが今の勢いの要因でしょうか?なんていったって、最近ではトッティの1トップに、ペッロッタをトップ下に起用していましたからね・・・。でも、マンシーニ、モンテッラが帰ってきたと思ったら、今度はトッティが・・・。とことんツイテいないですね。

 トリノオリンピックの日本代表カーリングチームですが、メダルを逃してしまいましたね。連勝して盛り上がったんですけどね。ところで、日本カーリングチームにはカワイイ人が多いですよね!「どこを見ているんだ!」と言われそうですが、映画の「シムソンズ」と相まって、これから人気出そうですね。

イタリア アウェイ ユニフォーム NO.10 トッティDIADORA 05/06 ローマホームユニフォームimpオフィシャルマーキングセリエA 2003-2004 ゴールズ加藤ローサ 2006カレンダーカーリングゲーム
2006.02.18 Sat
 サッカー日本代表がフィンランド代表に勝ちました!皆さんはこの試合をどうご覧になったのでしょうか?仮想クロアチアとして臨んだわけですが、ヒーピアやリトマネンを欠いたフィンランドチームは、お世辞にもいいチームとは言えない物でした。そのようなチームが相手だったにしろ、勝ったことは収穫になったとは思います。

 収穫①はドラゴン久保の復活ゴール!これは正直嬉しかったですね。久保らしい豪快なゴールではありませんでしたが、これから調子を上げていって、23人枠には残って欲しいです。

 収穫②は無失点で抑えたこと。まあ、ほとんどシュートを打たれなかったんですけどね・・・。久しぶりに坪井を見たのですが、落ち着いたいいプレーをしていました。DFのバックアッパーという点では問題なさそうです。

 それにしても、2点目の小笠原選手のシュートは凄かったですね!周りが良く見えている証拠です。今日は小野も良かったし、中盤はいい選手が揃ってます、ホント。ジーコさんも誰を残すか迷うでしょうね。
ogasawara.calbee.japan2005.jpg

 あ、そうそう。カードの話題ですが、FUTERA UNIQUE2006のカカーのジャージナンバー(22)のジャージカードを入手しました。白一色の普通のジャージですが、応援している選手のジャージナンバーは1枚は持っておきたいものだったので、非常に嬉しいですね。他にもカカーのジャージカードを複数入手したので、明日には画像をUPしたいと思います。

ブラジルアクセラー MD PU
久保選手着用スパイク

Jリーグフィギュア 鹿島アントラーズ 小笠原
小笠原満男 鹿島アントラーズフィギュア

DVD 日本代表 スターズ&ゴールズ 2005

サッカーACミラン03-04(3rd)ユニフォームNO.22KAKAアディダス製
2006.02.14 Tue
 世の中はバレンタインデー。ベタですが一応触れておきましょう。私はというと・・・、もらったのは義理オンリー。本命チョコもらいたいなぁ。なんかテンション下がってきたので話題を変えましょう!

 最近、色々なカードを入手できたのですが、友人にスキャナを貸してしまったため画像を取り込めず・・・。近々画像をUPしたいと思っていますので、よろしかったらご覧下さい。
 日本代表チップスがネット販売されていますね。1回目は見送って、皆さんの開封結果などを見て、コンプを目指すかどうか決めたいと思います。
 それにしても、オリンピック日本代表、いまだにメダルゼロ・・・悲しすぎる。

ゴディバブライダルスィートローズ50個注文生産六花亭 ストロベリーチョコ
チョコロールカッターとチョコロールカッター用ロールチョコ(ジャンドゥーヤ)

サッカー日本代表チームチップス2006年版スペシャルBOX第1弾
2006.02.13 Mon
 インテルVSユベントスのイタリアダービーは、デル・ピエロの決勝ゴールによって、ユベントスが勝利。これはミランにとって痛い!最近ミランは調子を上げていたのに・・・、せっかくの追撃ムードがシラけちゃいました。勝ち点12ポイント差はデカイです。ミランはチャンピオンズリーグに集中した方がいいかも。

 リーガ・エスパニョーラの首位争いは混沌としてきました。バレンシアがガウショ不在のバルサに勝利!この勝利は大きいですね。これで勝ち点差6!いける、いける。バレンシアはベニテス時代の”堅守速攻”が戻ってきました。特にビジャの獲得が大成功!クライファートに期待していたのですが、怪我がちで期待はずれ。若手も育っているようで嬉しい限り。この調子で優勝しちゃって下さい!

 トリノオリンピックでは、日本のメダル数はいまだにゼロ。寂しいですね・・。期待していたスノボの成田童夢、今井メロ兄妹は残念ながら、決勝にも残れませんでした。童夢クンの方は、2本目の滑り出しは高いジャンプで、非常にいい滑り出し、しかし次のジャンプで体勢を崩し低評価。悔しがっている姿が、非常に心を打ちました。4年後はこの雪辱を晴らして欲しいです。スノボやりたくなってきた・・・。

04/05ユベントス/ホーム/長袖/デルピエロ/ナイキジャパンバレンシア ホーム ユニフォーム05/06ACミラン/ホーム/半袖/ジラルディーノ/アディダスジャパン
3月12日ユベントスvsミラン Bクラス
YONEX MEISTERスパイスノーゴーグルCOMETスペアレンズ パーシモン(入荷済 翌日発送)★2006NEWモデル シーズン価格 35%OFF★GIRO(ジロー) NINE.9(カラー:...
06 YONEX 3点セット!
2006.02.11 Sat
 今日はサッカーアメリカ代表VS日本代表の試合が放送されていた・・・んですね。近々試合があるのは知っていたのですが、今日のお昼とは・・・。全然知らず、気づいて見始めたのが後半30分から。サッカーファン失格ですね(汗)

 結果は皆さんご存知の通り、2-3で敗戦。故障から復帰のドラゴンはシュート一本も打てなかったようですね。期待していただけに残念。やはり1トップは機能しないのでしょうか?巻と佐藤の2トップにしてから点が入りましたしね。途中出場の選手の中でも長谷部は見ていて、楽しかったですね。日本のピルロと名づけましょう・・・もう呼ばれてるっけ?中盤のポジション争いは厳しいですが、23人の枠に残って欲しい選手です。

 応援している中澤はDFの面では、あまり見ていないのでなんとも言えませんが、点を獲りセットプレーでの強さを改めて証明しました。

 次の試合こそ忘れないように、いつ放送か確認しとこうっと。

日本代表プレイヤーズTシャツ9番巻 Lサイズ
日本代表プレイヤーズTシャツ22番中澤 Lサイズ
プーマ!サッカースパイク!カンガルーレザー使用!【PUMA】プーマ デルムンド GCi FG←長谷部選手着用モデル
2006.02.10 Fri
 今日はWCCFを2クレしてきました。戦果は1勝1分け。チームは1部に上がったばかりで、無冠のチームです。でも一応17勝6敗10分です。軸はもちろんカカー!カルチョ2002バージョンのカードを使っています。わがチームの得点王はズラタン・イブラヒモビッチ。そう、今日発売のカルチョ2002の付録カードの選手です。

ibrahimovic.wccf.0405.calcio2002.jpg

 近々、HPの方でWCCFコーナーを作ろうかなぁと思っています。そこで皆さんのご指導を受けて、強いチームになれば・・・。

カカ +10 Tシャツ
05/06ACミラン/ホーム/半袖/カカ/アディダスジャパン
ユベントス 05-06(長袖) ホーム ユニフォーム[IBRAHIMOVIC':9]

 ところで、とうとう明日はトリノオリンピックが開会しますね。日本はいくつのメダルを獲れるのでしょうか?女子フィギュアが注目されていますが、私が注目しているのは、スノボの成田童夢&今井メロ兄妹です。競技も注目しているのですが、なんといってもあのキャラ!メロちゃんなんか自作のラップを歌っているのを見てから注目しています。本番でも、あのぶっ飛んだキャラでメダルを獲って欲しいものです。

半額!★PALMERライダー トリノオリンピック出場記念![スノーボード]--[板] 150~155cm【05/06...
OAKLEY A-FLAME オークリー エーフレーム SNOW GOGGLES スノーゴーグル[フレーム] COPPER TR...
UNTOLD(アントールド) ×G1950 スノーボード ソールカバー/ブラック

2006.02.08 Wed
 初ブログです。いきなりへこんだ話をば。私のHPで少し前から、発表していたFUTERAの1of1ですが・・・。

1of1 omote

1of1auto


 最初見たときの感想は「誰ですか?あなたは・・・」。この選手を調べたところ、名前はトーマス・クレイン。以前はドイツのレバークーゼンに所属していたらしいのですが、現在はブンデスリーガ2部のチームに所属する28歳の選手です。ハッキリ言ってハズレですね。もうグレそうです。FUTERAに一言、「何でブンデス2部の選手をラインナップするんすか?」ホント落ち込みます・・・。
Template by まるぼろらいと
