未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2006.03.30 Thu
 エクアドルバナ~ナ。エクアドルといえばバナナですよね。今日のサッカー日本代表VSエクアドル代表、皆さんはご覧になりましたか?結果は1-0で日本の勝利!内容的には物足りなさを感じましたが、結果が出たので良しとしましょう。
 
 今日気になった選手は玉田!久しぶりの代表復帰でしたが、良かったですねぇ。得点は無かったもののキレが戻ってきたように思います。佐藤寿人がゴールを決め、W杯メンバーに残留できるか定かではありませんが、期待が持てました。がんばれ、玉ちゃん!

それにしても、久保彦&田圭司のドラゴンボールコンビとは良く考えたものですね・・。


 チャンピオンズリーグの準々決勝の第1戦が各地で行われましたが、私の応援しているチームでは、アーセナルがユーベに2-0で勝利!ミランはリヨンとアウェイで引き分けました。

 まさかアーセナルがユーベに勝つとは・・・。しかも、無失点で勝つなんてねぇ。ゼビナとカモラネージの退場、ネドベドの欠場が響いたんでしょうか?しかも次の試合は、ビエイラが警告累積で出場停止らしいです。ガナーズファンとしては、嬉しい要素が揃いましたが、ユーべはこういう逆境に強いですからね。決して侮れません。

【 黒酢バナミルク 】☆0325アップ祭10☆☆0330アップ祭10☆ エクアドル産エナーノバナナ

ドラゴンボール完全版(01) 【DVD-BOX】【完全予約限定生産】DRAGON BALL劇場版DVD-BOX DRAGON BOX THE MOVIES 【PSP】ドラゴンボールZ 真武道会 4月20日発売予定 予約

『日本代表 スターズ&ゴールズ2005(DVD)』 【カレンダースポーツ】玉田圭司
【ナイキ】 アーセナル 半袖 ホーム ゲームシャツ  (NIKE 195578-600 ARSENAL S/S GAME SHIR...
2006.03.25 Sat
 ボロ負けですよ・・・マリノス。今日の天王山、マリノスVSレッズは1-3で完敗でした。マリノスは5、6点獲られてもおかしくない試合でした。攻撃と守備の両方で圧倒されました。それにしても赤いチームはズルイ。各ポジションに良い選手が揃っていますよ。ワシントン、ポンテ、長谷部の攻撃陣が良かったっていうのもあるんですが、何より守備が良かった・・・。特に田中マルクス闘莉王が強かった!久保との空中戦に勝ち、マリノスの攻撃を全てシャットアウト。頭の生え際が気になりますが、あの守備力は日本代表級ではないでしょうか?それに引き換え、今日のマリノスの中澤・松田の守備ラインはふがいなかったです・・・。マリノスは全てを修正しないと、ずるずると後退してレッズの独走を許してしまいそう。岡田監督頼みますよ・・・ホント。

 カードの話。最近はマリノスのメモらの収集に力を入れております。06Jカードの松田ジャージと2004優勝記念の河合オートを手に入れました。これからも地道に集めていこうと思います。
 その他では、海外の方とのトレードでズラタン(イブラヒモビッチ)のカード&ステッカーを大量に入手しました。これらのカードは後々、GalleryにUPしようと思います。よろしかったらご覧下さい。


2005Jリーグチームエディション・メモラビリア浦和レッズBOX 2005チームエディション浦和レッズ田中マルクス闘莉王ジャージーカード 2004浦和レッズカードセット田中マルクス闘莉王ジャージーカード コリンシアン プロスターズ シリーズ29 イブラヒモビッチ(ユベントス・HOME)
2006.03.21 Tue
 世界一になっちゃいましたねぇ~、日本。6-5と追い上げられたときはどうなることかと思いましたが、追加点を効果的に集めて10-5で勝ちました。イチローのはしゃぎっぷりは凄かったですね。よほど、この大会に懸けていたんでしょう。私的には今回のWBCでのイチローの役割は、サッカー日本代表でいうと中田英寿のような存在だと思います。カリスマ性があるけれど、チームに良く馴染んでいた気がします。

 WBCでの日本代表の優勝はとても嬉しかったんですが、サッカーファンとしては少し嫉妬心がありました。野球に先に世界一を持っていかれたからです。この優勝に続いて、サッカー日本代表もW杯で好成績を残して欲しいものです。

 WBCの優勝の陰に隠れていますが、マリノスが開幕4連勝を飾りました。エスパルスが敗れ、これで単独首位!次節は浦和レッズ戦。ここでレッズを叩いて勢いに乗って欲しいです。


【祝・世界一】JAPAN世界一記念ビールかけキャップ 【MLB Kids & Ladies イチローユニフォーム】イチローシアトルマリナーズ ユニフォーム(ロード)...

MLB.MLBPA公認 イチロー☆メモリアルボール生地付きフィトシート
【受注生産】ミズノ ミズノ・プロ キャップJAPAN NATIONAL TEAMマーク入り

横浜F・マリノス ホーム ユニフォーム ナイキ:浦和レッズ ホームS/Sゲームシャツ 【NIKE レプリカシャツ】
2006.03.17 Fri
 まさか、メキシコが勝つとは・・・。ありがとう、メキシコ!WBCでアメリカがメキシコに1-2で敗れたことによって、日本が2組2位で準決勝へ進みました。そして、三度韓国と対戦することになりました。もう次は負けられないですね。韓国は国を背負った試合では、抜群の底力を発揮しますよね。兵役免除などのモチベーションを上げる要素もあるのですが、国民性なのでしょうね。まぁ、イチローに頑張ってもらいましょう!

 それにしても、デービッドソン審判は酷いっすね。今日の試合でも、メキシコの選手の打ったボールがポールに当たったのに、ホームランではなく、2塁打にしてしまったそうな・・・。非常にお粗末でゴザイマス。やはり、サッカーのように第三国が審判をやるべきですね。絶対にジャッジが偏るに決まっています。そういう点で、WBCはシステム的に穴だらけです。改善すべき点が多いですね。

 明日のJリーグ、マリノスはセレッソとホームで対戦します。セレッソは前節で6失点していますが、大失点をした次の試合は修正してきますから侮れません。でも、きっと勝ってくれるでしょう!目指せ3連勝。

NEWERA CAP MEXICO(WORLD BASEBALL CLASSIC)GREEN/REDニューエラ メキシコ ワールド・ベースボ... 06ワールドベースボールクラシック記念プレイヤージッポ(王監督) 06ワールドベースボールクラシック記念プレイヤージッポ(イチロー) ピリッと旨い!沖縄のちゃんぷる~文化から生まれた★タコライス★(3食分)0225アップ祭10 【ポイント2倍 3/18 9:59迄】シーフードタコスシニア市場 Jリーグレプリカシャツセレッソ大阪(ホーム)(J62HV60401) Jリーグレプリカシャツセレッソ大阪(アウェイ)(J62HV60402)
2005チームエディション セレッソ大阪レギュラーカードセット
2006.03.14 Tue
 最近気になるものがいくつかあります。その一つは、"ポーション"。そうです、FFXIIとサントリーがコラボし発売されている飲料です。気にはなっているのですが、未だに飲んだことがありません。予想としては、スポーツ飲料みたいな味ではないかと・・・。飲んだら、疲労が回復するのかな?ボトルのキャップには数バリエーションあり、コレクターには大変かも・・・。

【10日間連続タイムセール!3/22】SUNTORY ファイナルファンタジーXII ポーションプレミアムボ... 【10日間連続タイムセール!3/23】SUNTORY ファイナルファンタジーXII ポーションプレミアムボ... FINAL FANTASY XII ファイナルファンタジー ポーション プレミアムボックス Vol.2 【即納】サントリー ファイナルファンタジー12 ポーションプレミアムボックス 100ml瓶
FINAL FANTASY XII ファイナルファンタジー ポーション プレミアムボックス Vol.2

 FF(ファイナル・ファンタジー)については、私はⅦまでしかプレイしていません。なんか、グラフィックが綺麗になりすぎて、やる気がなかなか起きなくて・・。自分的にはⅢかⅤが好きです。神竜がなかなか倒せず、苦労したものです。当時の私は、Ⅴに出てくるギルガメッシュに夢中でした。あの彼の最期には感動したものです。やったことがある方はうなずいてくださると思います。ああ、懐かしい・・・。なんかFFⅤがやりたくなってきました。

PS2 ファイナルファンタジーXII 3月16日発売予定(発売日当日弊社出荷)iTunes Custom Card付き ≪中古PSソフト≫ファイナルファンタジー5 【新商品】プレイステーション本体+ファイナルファンタジー12パック 〈060316〉


 今日ってホワイトデーだったんですね・・・。もらっていないので、私には関係ないです・・・。
2006.03.13 Mon
 調子が良い!何かと聞かれれば、それはFマリノスですよ!前の試合で4点を獲った鹿島を無失点に抑え、3点も獲りました。特にマルケス、マグロン、ドゥトラのブラジルトリオは良いですよ~。J開幕当時のディアス、ビスコンティ、サパタのアルゼンチントリオ以来の名トリオです。これからのマリノスに大期待です!

 カードの話題では、とうとうJリーグ2006が発売されました。皆さんの開封結果を見ていると、私も買いたくなってきます!・・・が、我慢我慢・・・。金欠ですから。パックで少しつまんでいこうかな。今回のメモラで欲しいものは、マリノスの4サイン(榎本哲也・大島秀夫・那須大亮・河合竜二)&1ジャージ(松田直樹)。松田ジャージくらいは手に入れたいです。あと、収集選手の田中達也、中澤、小笠原がボーナスカード化されているのが、嬉しいような悲しいような・・・。収集に苦労しそうです。
 MC LIGAの追加版・MC TOPLIGAとリリースラッシュのこの時期。どれを買うか現在思案中。追加版はとりあえず数パック購入予定です。収集シリーズをある程度絞らないと・・・と思っている今日この頃です。


横浜F・マリノス ホーム ユニフォーム
サッカー 2006 Jリーグオフィシャルトレーディングカード
SC 04/05 MC LIGA 追加版 第3弾
2006.03.10 Fri
 ミランはリヨンと、アーセナルはユベントスとの対戦が決まりました。この間のミランVSバイエルンの試合では、カカーも得点を決めました!それにしても、ピッポは調子が良いですね~。本当に頼もしいです。
 その他の決まった組み合わせは、バルサVSベンフィカ。リバプールを撃破したベンフィカ・・・バルサは決して侮れないですが、実力的にはバルサの方が1枚上手でしょうね。とりあえず、ここまで進んでくるチームは、どこも強い!良い試合になること間違いないでしょう。
 
 ここで私のHPの話ですが、新しいコンテンツとして「F.MARINOS」を設けました。ここではマリノスの試合結果や情報を、カードの画像などを交えながら紹介していきます。マリノスファンの方、そうでない方もどうか見てやってください。

http://belgioco22.fc2web.com/ ←HPアドレス

adidas 05/06 ACミランホーム ジュニアユニフォームjp
バルセロナ(1950年)
DVD HISTORY OF 横浜F・マリノス
2006.03.07 Tue
 ホストって大変な職業ですね。今日某チャンネルでホストの番組がやってまして、見てしまいました。ダメホストのパン屋修行、満身創痍のホストの話、東西No1ホスト決定戦など、なんだかんだで全部見てしまいました。1本250万円のお酒なんてあるんですね・・・。どんな人がそんなお酒を頼むんですかね?ホストやってたら、金銭感覚&体がおかしくなりそうです。

 話は変わり、最近トレードのメールをたくさんいただきます。とてもありがたい限りです。順次、返信させていただいています。久しぶりにショップに寄ってMC LIGA 2006を数パック買ってきました。提供分が多少増えましたので、トレード可能な方お願いします。

http://belgioco22.fc2web.com/
↑ホームページアドレス

 現在、中国とイタリアの方とトレードの話があり、ズラタンのカードやステッカーが大幅に増えそうです。そういえば、ズラタンは代表の試合で負傷し、次のCLブレーメン戦の出場は微妙らしいです。



夜王(1) ●お取寄せ1週間~10日程度城咲仁/regalo
Mr.Traveling Man(初回限定盤A)
05/07スウェーデン代表/ホーム/半袖/イブラヒモビッチ
2006.03.06 Mon
 マリノスのJリーグ開幕戦は京都相手に4-1で勝利!得点者はマグロン、久保(2)、マルケス。非常に幸先良い出発です。なんといってもドラゴン久保ですよ。本領発揮という感じですね。この調子でいけば、代表は間違いないでしょう。怖いのは怪我だけ。無理はせず、がんばれドラゴン!

 他の試合では鹿島の柳沢ハットトリックを決めましたね~。イタリアで試合に出れなかった分を爆発させた感じですね。それにしても、2点目のオーバーヘッドは圧巻でした!柳沢の凄さを感じながらも、JリーグとセリエAの格の違いも感じました。Jでこれだけ活躍できる選手が、セリエでは試合にほとんど試合に出れないんですから・・・。

柳沢

 セリエAではユーべ・ミラン共に勝ち、勝ち点差は縮まらず・・・。最近ではピッポがゴールを量産して、完全復活でしょうか?イタリア代表入りは厳しいでしょうが・・・。
 リーガではバルサが勝ち、バレンシアが引き分けてしまい、勝ち点差は10。いよいよ、こちらも決まりですかね?ヨーロッパの3大リーグの優勝チームはもう決定ですね。


【#9 久保竜彦】adidas/アディダス2006年NEWモデル サッカー日本代表半袖レプリカジャージ
【#13 柳沢敦】adidas/アディダス2006年NEWモデル サッカー日本代表半袖レプリカジャージ
2006.03.04 Sat
 ワールドサッカーキングの今回のおまけは稲本でした~。次回は誰でしょう?俊輔?ヒデ?浩二?平山?松井?海外組みであることは間違いないと思います。私的には平山か松井をカード化して欲しいっす。予想は松井でしょう!CALCIO2002の次回のおまけカードの私の予想は、アドリアーノ!これでどうでしょう・・・?

稲本WCCF

 いや~、とうとうJリーグ開幕しました。開幕戦のガンバVSレッズはお互い1点ずつ取り合い引き分け。ガンバはがんばりましたね。加地のシュートは綺麗でした。代表でもあのくらいのシュート決めてほしいっすね。わがマリノスは明日、昇格組のサンガと対決!代表の久保と中澤は出るか微妙ですが、選手層は厚いので戦力的には問題ないでしょう。きっと勝ちます!勝ってもらわな困ります。



FLAGS TOWN サッカー06日本代表 タオルマフラー(選手) 加地 FLAGS TOWN 06サッカー日本代表 コンフィットシャツNo.18 小野 ■セール■サッカー 2005 Jリーグチームエディション・メモラビリア 東京ヴェルディ1969
2006.03.01 Wed
 TBSで「イロモネア3」が放送されていましたね。いろいろな芸人さんがお客さんを笑わすことができたら100万円をもらえるという番組です。
 私的には、次長課長は100万円いったと思ったんですけどね~。最後の一人がなかなか笑わず、終了。長州小力は、ほとんどその"存在"だけで笑わせていましたね。劇団一人の挑戦は最終ステージの"サイレンス"のところで風呂に入ってしまったので、結果はわかりませんが、彼もおもしろかったです。
この番組を見て思ったのは、万人を笑わすことの難しさ。お笑い芸人も大変な仕事だと思います。がんばれ芸人さん!

 サッカー日本代表のボスニア・ヘルツェゴビナ戦は2-2の同点でしたが、課題が多く見えた試合でしたね。FWへのクサビのパスがおさまらないし、ポストプレーもできなかったので、ゲームがなかなか創れなかった気がします。
 DFは中澤があまり良くなかった。1失点目は中澤がバルバレスをペナルティエリア内で倒し、PKを献上。このPKは微妙な判定でしたけどね。2失点目は中澤がバルバレスに競り負けて、落とされたボールを川口がキャッチミス。そこを押し込まれて失点。全部が中澤のせいではありませんが、相手に何度かフリーでシュートを打たれるシーンが見られ、今後に課題を多く残す試合でした。がんばれニッポン!

長州小力 VS アントニオ小猪木~お笑いど真ン中~in ◆20%OFF! NIGHT OF FIRE|PLAY WITH THE NUMBERS PUMA 05/06 ハンブルガーSVアウェイ ユニフォームjp 0225アップ祭10
Template by まるぼろらいと
