未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.18 Mon
台風来てますね。

一部の地域では、大変な被害が出ているそうですが・・・。
つくづく、日本は天災が多い国だと思います。

さて、かな~り久しぶりのブログになってしまいました。

マリノスは土曜日にアビスパとのアウェイゲームを戦いました。

試合はBSで見ましたよ。アビスパには北斗もいるので、見逃せませんでした。
hokuto.2006mdc.jpg

マリノスは久保の芸術的ループで先制するも、その久保がゴール前でのポジション争いの際、相手選手に頭突きを喰らわせて、一発レッド!

10対11になってからは防戦一方。しかし、アビスパのまずい攻めに助けられ、無失点で前半を終了。
後半も我慢の時間帯が長く続きましたが、途中出場の坂田の素晴らしいゴールで追加点!右サイドでボールを受けると、相手DFの股を抜き、角度のないところからキャノンシュート。これが決まっちゃいました。

アビスパは良いトコロまで行くのですが、最後の最後マリノスのDF陣が集中力を切らさず、失点を許さない。
北斗も左右にポジションを変え、積極的に攻めましたがゴールに結びつきませんでした。

そうすると、マリノスに駄目押し点が入ります。最近絶好調の山瀬が、左のドゥトラのクロスを右足でジャンピングダイレクトボレーで決め、3-0と試合を決めました。

最後にアビスパの飯尾に1点を返されるも、3-1で見事勝利!

アビスパが打ったシュートは13本、それに対してマリノスは4本
前線の選手の決定力の差が出た試合でしたね。

このままだと、アビスパは降格してしまいますね。まあ、J2に落ちても、北斗はJ1のチームがほっておかないと思いますが・・・。

本サイトのBELGIOCOですが、ちょこちょこ更新しています。メモラも最近増えています。そうそう、最近カカーのカードでうれしいものを入手しました。まだ画像をUPしていないので、近々UPしようと思っています。
あと、現在のサイトのデザインに飽きてしまったので、変更しようと思っているのですが、なかなかうまくまとまらなくて・・・。現在のデザインがクドイので、シンプルなものに変更しようかなと。
デザインがちょこちょこ変わるかもしれませんが、どうか見てやって下さい。


<話題関連商品>
ユニフォーム
アビスパ福岡 ホーム ユニフォームアビスパ福岡 アウェイ 2桁ナンバー 横浜F・マリノス ホーム オーセンティック ユニフォーム

トレーディングカード
サッカー 2006 Jリーグチームエディション・メモラビリア 横浜F・マリノス■3ボックスセット■ サッカー 2006 Jリーグチームエディション・メモラビリア アビスパ福岡 ■3ボックスセット■
■予約■2006 Jリーグ チームエディション高級版 横浜F・マリノス ■カートン■

DVD
FIFAワールドユース オランダ2005 日本代表激闘の軌跡

その他のアイテム
ドラゴンアクセラーMD黒黄


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。