未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2006.11.23 Thu
ひっさしぶりです、本当に・・・。

やっとマリノス勝ちました!しかも逆転で!
嬉しい、嬉しすぎる

得点シーンはまだ見れて無いのですが、那須のゴールらしいです。

2人とも久しぶりのゴールなんじゃないかな?
連覇を達成したときに大活躍をしていた2人の復活に、興奮を隠せません。この調子で残りの試合も全勝でいきたいところです。

さぁ、J1の優勝争いですが浦和が甲府に勝ち、フロンタ-レが負け、ガンバが引き分けて、浦和の優勝がグッと近づきましたね。

浦和と甲府の試合をTVで見ていたのですが、前半は甲府の素早い出足とプレスに浦和が困惑してました。

しかし、浦和は前半の終了間際にPKをゲット。しかも甲府のDFが一人退場。このPKをなんと!あの百戦錬磨のワシントンが甲府のGK阿部に止められる!

これで前半が終わると思ったら、また浦和にPKのチャンスが。
キッカーはまたもワシントン!
なんと、もう1回同じ方向に蹴り、またも阿部がシャットアウト!
阿部には神が降りてましたね。

「これは、波乱があるかも・・。」と思っていましたが、後半早々1分、そんな予想をワシントンのヘッドのゴールがぶち壊しました。その後も、山田、再びワシントンが決め、結局3-0。

ワシントンはPKを決めていれば4点でしたね~。あんなFWがマリノスにも欲しい~よ~。

あと、先日のU-21の試合での北斗の怪我が気になります。相当痛がってましたからね。早い復帰を希望します。

PS.
BEL GIOCOについてですが、現在数人の方からトレードのオファーが届いております。ありがとうございます。ちょっとお返事が遅れていますが、絶対お返事しますので少々お待ちくださいませ。
現在、まだ掲載できていないメモラがたまってます。早くスキャンしなきゃ
あと、Wantのページを改装中です。綺麗綺麗に。
できあがったら、よろしかったらご覧下さい。


<話題関連商品>
トレーディングカード
2006 Jリーグ チームエディション高級版 横浜F・マリノス ■セール■サッカー 2006 Jリーグチームエディション・メモラビリア 横浜F・マリノス
2006 Jリーグ チームエディション高級版 横浜F・マリノス ■3ボックスセット■
2006 Jリーグ チームエディション高級版 横浜F・マリノス ■カートン■
■予約■2006 Jリーグ チームエディション高級版 浦和レッズ
■予約■2006 Jリーグ チームエディション高級版 浦和レッズ ■3ボックス■
■予約■2006 Jリーグ チームエディション高級版 浦和レッズ■カートン■
チームエディション高級版 浦和レッズ<超特価カートンセット>
サッカー 2006 Jリーグチームエディション・メモラビリア ヴァンフォーレ甲府 ■カートン■

ユニフォーム
    




FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!
2006.11.19 Sun
どうやら、レッズとの相性は最悪のようです・・・。

2006TEプレミアム 浦和レッズの3箱開封しました。
いたって普通の結果だったので報告するか迷ったのですが、一応ご報告します

一箱目
2006te.premium.reds.jersey.tatsuya.jpg

達也ジャージカード!
微妙な気分です・・・。何故かといいますと、同じものをオークションで落札してしまいました。
提供可能です。

二箱目
2006te.premium.reds.jersey.washington-blackmesh.jpg

ワシントンジャージ。
「またノーマルジャージかぁ。」と思いつつ、黒メッシュ部分だったのがせめてもの救いですかね?
達也の黒メッシュと交換希望です。

三箱目
ラストBOX!期待を込めて開封スタート。
2006te.premium.reds.jersey.yamagishi.jpg

山岸ノーマルジャージ。
トホホ・・・本当にレッズのBOXにはいい思い出がありません。オッズが厳しいのはわかるのですが、一枚くらいオートを引かせてよ、神様
提供可能です。


話は変わり、マリノスはエスパルスに負け、現在12位。ハア・・・、せっかく久しぶりに点が取れたのに。試合を見ていないのでなんとも言えませんが、本来CBの栗原を右SBで使う4-4-2は機能しているんでしょうか?
ホント頼みますよ、水沼さん。


<話題関連商品>
トレーディングカード
2006 Jリーグ チームエディション高級版 横浜F・マリノス ■セール■サッカー 2006 Jリーグチームエディション・メモラビリア 横浜F・マリノス
2006 Jリーグ チームエディション高級版 横浜F・マリノス ■3ボックスセット■
2006 Jリーグ チームエディション高級版 横浜F・マリノス ■カートン■
■予約■2006 Jリーグ チームエディション高級版 浦和レッズ
■予約■2006 Jリーグ チームエディション高級版 浦和レッズ ■3ボックス■
■予約■2006 Jリーグ チームエディション高級版 浦和レッズ■カートン■
チームエディション高級版 浦和レッズ<超特価カートンセット>


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!
2006.11.11 Sat
いつぶりでしょうか、このブログ?
先週の土・日のどちらかで更新するつもりだったのですが、急用ができてしまい・・・・言い訳ですよね

さて早速先日のブログで発表したマリノスの残りBOXの開封結果を。

残り2BOXの1箱目
サクサク開けていくも、最後のパックまでメモラはゼロ。
まさかスカBOXは存在するのか?と思いながらラストパックを開封。
すると、新監督オート出現!
2006te.premium.marinos.auto.mizunuma.jpg

水沼さん!ふ~、一安心。

そしてラストBOXを開封

このBOXが熱かった

まず出たのは、吉田オート
2006te.premium.marinos.auto.yoshida.jpg

これだけでも嬉しかったのに・・・この後アイツが出てくるとは・・・

2006te.premium.marinos.auto-jersey.matsuda.jpg

パア、出た(ますだおかだの岡田さん風)出ちゃいました松田オート&ジャージカードが~

久しぶりにレアなカードを引いたので、手が震えてしまいました。
すぐさま、スリーブ→トップローダー保管でした。

前回の2006TE(普及版)はジャージだけという悲しい結果だったので、今回のBOX開封はかなり楽しめました。

さて、次のBOX開封予定は2006TE Premium 浦和レッズです。来週の土・日には発表できると思いますので、是非是非お楽しみに。

でも今回の開封で運を使い果たしたような気が・・・。

どうか、達也のレアカードが引けますように・・・


<話題関連商品>
トレーディングカード
2006 Jリーグ チームエディション高級版 横浜F・マリノス ■セール■サッカー 2006 Jリーグチームエディション・メモラビリア 横浜F・マリノス
2006 Jリーグ チームエディション高級版 横浜F・マリノス ■3ボックスセット■
2006 Jリーグ チームエディション高級版 横浜F・マリノス ■カートン■
■予約■2006 Jリーグ チームエディション高級版 浦和レッズ
■予約■2006 Jリーグ チームエディション高級版 浦和レッズ ■3ボックス■
■予約■2006 Jリーグ チームエディション高級版 浦和レッズ■カートン■
チームエディション高級版 浦和レッズ<超特価カートンセット>

その他
Shochiku Kadoza Live 松竹角座ライブ(DVD) ◆20%OFF! 松竹 ますだおかだ/松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107  Live!チクる 笑いのEXPO2005ますだおかだ 爆笑オンエアバトル ますだおかだベスト(DVD) ◆20%OFF!
ますだおかだのお笑い大阪案内
 M-1グランプリ完全版~そして伝説は始まった~
 M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!
Template by まるぼろらいと
