未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.18 Sun
今日は特に出かけることも無く、R-1グランプリ2007を見てました。
公式HPはこちら

これはピン芸人NO1を決定する大会で、去年は「アタックチャンス!」でおなじみの、児玉清のモノマネネタで博多花丸・大吉の博多花丸が優勝しました。

今年の決勝戦出場者
・土肥ポン太(吉本興業 大阪)
・徳井義実(吉本興業 大阪)
・大輪教授(ケイダッシュステージ)
・友近(吉本興業 東京)
・ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
・やまもとまさみ(マセキ芸能社)
・バカリズム(マセキ芸能社)
・なだぎ武(吉本興業 大阪)


私の評価←偉そうですいません
◎・・・おもしろい
○・・・結構おもしろい
△・・・まあまあ
×・・・つまらない

・土肥ポン太・・・△
(小道具を使ったネタ、ありきたりの感じ)

・徳井義実(チュートリアル)・・・○
(ファンの間ではおなじみ?のヨギータで登場。とても好きな芸人さんなのだが、私的には見飽きた感あり)

・大輪教授・・・×
(数学とお笑いをミックスしたネタだったが、この手のネタは次長課長もやっており、そっちの方がおもしろい)

・友近・・・△
(ピザショップの高齢店員という設定のキャラで、相変わらずの友近劇場でおもしろかったが、もう一盛り上がり欲しかった)

・ウメ・・・×
(シュールな紙芝居ネタできたが、シュールすぎて笑えず)

・やまもとまさみ・・・△
(修学旅行で顔に落書きされた先生という設定のコント。出オチの感は否めず、尻すぼみに・・・)

・バカリズム・・・○
(去年のトツギーノがおもしろかったのでとても期待していたが、今回もそれを裏切らないおもしろさ。結構シュールなのに笑ってしまうのは、ネタの完成度が高いから?)

・なだぎ武(ザ・プラン9)・・・◎
(友近とのディラン&キャサリンでおなじみの、ディランで登場。ビバリーヒルズ青春白書を知らなくても、言い回しやアメリカンジョークで笑ってしまう。「これ言いそう。」というフレーズもツボにはまった。


結果はなだぎと徳井が同点で1位だったが、審査員の決選投票で4対1でなだぎの優勝!
やはり、お客さんもなだぎの時が一番盛り上がっていたので、納得の優勝でしたね。


<話題関連商品>
DVD
     

その他
  


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!
スポンサーサイト
2007.02.12 Mon
FUTERA UNIQUE 2007の開封記も第4回になりました。

未だに1of1は出ていません・・・

今回出てきたのは、

futera.unique2007.zidane.silver.jpg

ジネディーヌ・ジダーン!

2006W杯をマテラッツィへの頭突きで台無しにしてしまった、フランス代表の将軍のシルバーカードが出てきました。
裏にはユベントス時代のジャージ(黒)が挟んであります。

なんで、ユベントスなんでしょうか?

そういえば、ジダンに頭突きをされたマテラッツィが、セリエAの試合でサンプドリアのデルヴェッキオにも頭突きをされましたね。

やはり、マテラッツィは人を挑発するのが上手な選手のようです。
それさえなければ、良い選手なのですがね・・・。

そういえば、土・日で会社の同僚と大阪に旅行に行ってきました。初大阪です。
USJや各名所で楽しんできました。良いですね大阪
詳しくは、また後日にこのブログで書くかもしれません。

PS.今日やっていた「和田アキ子殺人事件」の犯人を教えてください。
途中まで見てたんですけど、風呂入っていたら終わってました 


<話題関連商品>
トレーディングカード
  
◆予約◆2007 FUTERA WORLD FOOTBALL トレカ

ユニフォーム
     

その他グッズ
      


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!

2007.02.09 Fri
お久しぶりです

いや~、大変申しわけないです。

この開封記を楽しみに我がサイト(BEL GIOCO)に訪れた方もいらっしゃるであろうに・・・。(いるのかな?)

それでは、早速3パック目の開封結果をば。

futera.unique2007.ronaldo.jpg

フェノメノ(怪物)、ロナウド出現!

最近では、干されていたレアルからミランへ移籍し話題になっていました。どうやら、無観客試合で再開されるセリエAで、早速ベンチ入りとの噂が・・・。
イマイチ波に乗れない、ミランのカンフル剤となってくれることを願います・・・。

今度の開封記は、なるべく早く報告したいと思っています


<話題関連商品>
トレーディングカード
  

ユニフォーム
    

その他グッズ
     
【送料無料選択可!】2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD「ブラジル代表...
レアルマドリード シルバーブレスレット(9.ロナウド) 20070126祭10


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。