未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.25 Sun
おまたせしました。

1of1の選手の発表です
futera.unique2007.1of1.keegan.jpg futera.unique2007.1of1.keegan.auto.jpg
ケビン・キーガン

本名 ジョセフ・ケビン・キーガン
愛称 マイティマウス
カタカナ ケビン・キーガン
ラテン文字表記 Joseph Kevin Keegan

国籍 イングランド
誕生日 1951年2月14日
出身地 ドンカスター
身長 172cm
体重 73kg

かなりの大物を引けたと思います。
リバプールファンの方にはたまらないのでしょうか?同格の選手かカカーの1of1とのトレードは可能です。

それでは残りの開封結果をサクサクと。
futera.unique2007.duff.gold.jpg futera.unique2007.totti.gold.jpg futera.unique2007.puyol.silver.jpg

ダフ、トッテイ、プジョルでした。

次の開封結果はおそらくJ2007になるでしょう。
また良いモノが引けるとよいのですが・・・。
この2007Jリーグオフィシャルトレカ。なんと田中達也がカード化されていないとのこと収集対象選手では、中村北斗のレギュラーカード1枚のみ。
悲しい限りです。


<話題関連商品>
トレーディングカード

2007 Jリーグオフィシャルトレーディングカード カートン

ユニフォーム
    


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします
スポンサーサイト
2007.03.22 Thu
で、出ました

やっと、1of1が出ましたよ~。

お待たせしました。さんざん引っ張っちゃいましたね
スミマセン。

今日は3パック開封。それでは、発表です

1パック目
futera.unique2007.figo.jpg
ベテラン、フィーゴ

2パック目
futera.unique2007.henry.silver.jpg
アンリのシルバージャージカード。
今シーズンは、ほぼ絶望だそうです
アーセナルは怪我人続出でどうなってしまうのでしょう

トリに控えしは、1of1
futera.unique2007.1of1.keegan.auto.jpg

さぁ、誰のサインでしょう

それは、また次回
怒らないで下さいね
残りのパックから出たものと、近々一緒に発表します。

ヒント①レジェンドです。もう、とっくに引退している選手。
ヒント②:ヨーロッパの選手です。
ヒント③:頭文字はです。このヒントでだいぶ絞られたと思います。

前回のリベンジは果たせたと思います
お楽しみに

あと、BEL GIOCOの収集対象選手Galleryをリニューアルを画策しております。カッチョ良いものをイメージしておりますが、ちょっと時間がかかるかも


<話題関連商品>
トレーディングカード
 
★発売中★SC 2007 FUTERA UNIQUE COLLECTION ケース(12ボックス入)

ユニフォーム



その他



FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!
2007.03.10 Sat
おまたせしました

今回でFUTERA UNIQUE 2007の開封記も5回目。


今回は大盤振る舞い2パックを開封しました。

早速、発表

1パック目
futera.unique2007.kaka.1color.jpg
カカー
好きな選手を自分で引けると幸せです。欲を言えば3色ジャージが欲しかった。

さて、2パック目
futera.unique2007.bergkamp.gold.jpg
アイスマン・ベルカンプでした。

いや~、まだ1of1出ませんね~。

そろそろ、一気に全部開けてしまおうと思ってます

明日頃、開けようかな

お楽しみに

あと、HPの方ではSHOOT OUT 06-07のリストをUPしました。

私はアーセナルしか収集しないので、トレードをお願いします


<話題関連商品>
トレーディングカード
  
★発売中★SC 2007 FUTERA UNIQUE COLLECTION ケース(12ボックス入)

ユニフォーム
    

その他
   


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!
2007.03.08 Thu
FUTERA開封記だと思って見ている方、ごめんなさい。

先週の土曜日は開幕戦のマリノス対ヴァンフォーレを見に、日産スタジアムに行ってきました。
・・・・一人で

↓↓↓配布していたステッカーです。
marinos.sticker.jpg

空いているであろうと、アウェイのヴァンフォーレ側の自由席で観戦。
ところが、コレが後々裏目に出るのです。

試合は序盤でいきなり動きました。

開始5分、中盤で隆行のクサビのパスを受けた、アーリアが上がってきた山瀬にパス。

山瀬はスピードに乗ったドリブルで、相手DF2人をブッちぎって、GKとの1対1を制し冷静にゴール左隅にシュート!

これが決まりゴ~~~~~ル!!!
あのドリブルは、私の愛してやまないカカーを髣髴とさせるものでした。

幸先良いぞ。と思ってみていたのですが、その後は攻めるもなかなかゴールを割れず・・・ハーフタイムへ。

さて、「勝つサンド」でも買いに行くかと席を立ち、売店へ。
あれ、売ってない
じゃあ、ホーム側にいこうかな・・・。
仕切りがされてて、通れない・・・
前までは、自由にスタジアム内を移動できませんでしたっけ
勝つサンドに付いてるカードを楽しみにしてたのに・・・。

少し気落ちしながら、席に戻りました。

後半も隆行の惜しいシュートなどチャンスは何度かありましたが、ヴァンフォーレの方がピッチをワイドに使って、良いサッカーをしていたような気がします。何度か審判に助けられましたね。

マリノスはまだまだ、色々模索してる感じでした。もっともっと見ていて楽しいサッカーを見せて欲しいです。
でも、勝つのが一番ですけどね

今年からファンクラブに入って、熱く応援していこうと思っています。


<話題関連商品>
トレーディングカード
 

ユニフォーム
  

その他
   


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします!
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。