未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.27 Sun
話題的には、ちぃとばかし遅くなりましたが、ミランが06-07チャンピオンズリーグのカンピオーネになりました

木曜日の早朝でしたが、起きて見ましたよ。
ミランは最近御なじみの4-3-2-1のフォーメーション。ピッポの1トップの下に、カカーセードルフが並ぶ形でしたね。でも、試合が進むたびに、カカーはよりFWのような位置でプレーしていました。

前半のミランはカカーを押さえ込まれたことによって、なかなか決定的なシーンを作れず。リヴァプールのマスチェラーノが効いてましたね。

しかし、均衡を先に破ったのはミランでした。カカーが相手ゴール前でシャビ・アロンソに倒され、FKを獲得。
このFK、蹴るのはピルロ
ピルロが蹴ったボールは、ゴール前に陣取っていたピッポの二の腕に当たって、コースが変わりゴール

ラッキーな形でミランが先制しました。
見ていて思わず笑ってしまいました
だって、ピッポったらゴールが入った瞬間、「入っちゃった」みたいな顔していたんですもん。

後半にも、マスチェラーノが退きマークが薄くなったカカーからの絶妙スルーパスに、こちらも真骨頂の”裏への抜け出し”で、GKと1対1になったピッポがこの日2点目をゲット

この後、カイトに1点を返されるもののその後は守りきり優勝。

カカーはこの試合2得点に絡み、大会通しても10得点で得点王に。応援している選手が活躍するって言うのは良いモンですね。

さて、このミランのCL優勝を祝して、我がHPもミラン仕様にしましたよ~。是非ご覧下さい
http://belgioco22.fc2web.com/

あと、新しくステッカーのリストにPANINI UEFA CHAMPIONS LEAGUE 06-07を追加しました。

このシリーズはミラン、アーセナル、バレンシアとロッベン、イブラヒモビッチだけ収集するつもりで、少しずつパックで買っていこうかと思っていたんですが、どこも売り切れ。なので、皆さんトレードしてください。よろしくお願いします。



<話題関連商品>
ユニフォーム
   

ステッカー・トレカ



FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします
スポンサーサイト
2007.05.21 Mon
大変申し訳ないです

前回のブログが4月14日・・・。1ヶ月以上更新してなかったんですね。

4月、5月はほぼ毎日残業でした。忙しい時期だったんです
言い訳ですね。スイマセン・・・

その間に、サッカー界では色々なことがありましたね。
なんといっても、ミランのCL決勝進出!これが一番嬉しかったぁ

しかも、カカーが得点ランクトップの10点を獲っています。
本当に、今シーズンのミランはカカーとセードルフ頼みですね。来シーズンは全体的に補強が必要なようです。

当面の目標は、CL優勝リバプール相手に、2年前のイスタンブールでの雪辱を晴らしてもらいましょう

最後にこのブログの方向性を改めて・・・。
サッカー中心な事は変わりないんですが、もっと幅広い話題を提供していこうと思っています。どうしようもない、話題も出るかもしれませんが、どうかご勘弁を


<話題関連商品>
ユニフォーム
   
 


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。