未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2007.08.29 Wed
訃報です。

28日、意識不明の重体だったセビージャ所属のDFプエルタ選手が亡くなりました。
■詳細はコチラ
セビージャ公式HPプロフィール

スペイン代表にも選ばれ、未来を嘱望されていた選手だけに非常に残念です。

しかも、22歳という若さ。一時はアーセナル、レアル・マドリードが獲得に動いているという話もあったようです。

<2003年>カメルーン代表のフォエ、<2004年>ハンガリー代表のフェヘルが試合のプレー中に意識を失い亡くなっています。

突然の事なので仕方のないことなのかもしれませんが、夏場は涼しくなってから試合を始める等(もう既に実施されていますが・・・)、選手の負担にならない環境で試合をやらせてあげたいですね。

こんな状況にもかかわらず、チーム内にダダをこねてる選手がいるみたいですよ・・・
コチラを見てやってください。

とにかく、今はプエルタ選手のご冥福をお祈りします。
天国で安らかに・・・。




FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2007.08.12 Sun
皆さんご存知の通り、昨日は日産スタジアムで我が横浜FマリノスVS横浜FC横浜ダービーが行われました。

 VS 

結果は8-1でマリノスの勝利
※詳細はコチラを参照

誰がこんな結果を予想できたでしょうか

結果を見たときは自分の耳を疑い、目を疑いました

あまりに嬉しすぎて、速報Jリーグ、スーパーサッカー、うるぐす、スポルトなどスポーツ番組ほとんど全部見てしまいました。(負けたときは全然見ないくせに・・・)

※YOUTUBEにあったハイライトを埋め込んでみました。(後半からです。)

皆素晴らしかったですが、特にが秀夫さん(大島)が4得点の大爆発
2005te-marinos.ooshima.jc.jpg

大島本人が言ってましたが、他の試合にこの得点力を発揮していれば、マリノス自体も良い順位にいれたはずなんですが・・・。

まあ、口下手な大島がこんな冗談を言えるのは、調子が良い証拠次の試合も期待してますよ

心配なのは横浜FC。せっかく中盤に新外国人が加入したのに機能せず・・・。これでは、本当に「最後のダービーマッチ」になってしまいます。
「最後のダービーマッチ」とは
マリノスが8.11のダービーに向けて使用していたスローガンというか文句。「今シーズンでFCは落ちますよ。」という意味合いですね。これに対して横浜FCファンや選手達がかなり怒ってました。

ところが今日、こんなニュースが飛び込んできました。
三浦(淳)が横浜FCへ移籍

選手一人入っただけで、劇的にチームは変わりませんが、経験豊富な選手ですから何かやってくれるでしょう。
アツにとってFCは言わば古巣ですからね。
元マリノスにいた選手には頑張ってほしいんです。

最後になりましたが、ホームページ(BEL GIOCO)更新しました。
※ダービーの結果があまりに嬉しかったので、TOPページをマリノスカラーのトリコロール&大島選手のカードにしてしまいました

昨日のブログで宣言したとおり、2007TEのリストをUPしました。(マリノスを除いて)

また、ずっと前に買っていたのですが、リストを作成できていなかったパニーニ・UEFAチャンピオンズリーグ2007 トレーディングカード 輸入版 BOX《発売済・取り寄せ品》をUPしました。
是非トレードをお願いいたします。


<話題関連商品>
トレーディングカード

横浜F・マリノス 2007Jリーグチームエディションプレミアム
横浜F・マリノス 2007Jリーグチームエディションプレミアム<3BOX特価セット>
2007 Jリーグチームエディション・プレミアム横浜F・マリノス ケース(12ボックス入)

 
横浜FC 2007Jリーグチームエディションプレミアム
横浜FC 2007Jリーグチームエディションプレミアム<3BOX特価セット>
■予約■横浜FC 2007 Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション・プレミア...

FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします
2007.08.11 Sat
ここ最近はいろんなカードショップで2007TEのパックをチョコチョコ買ってます。

コレクターさんのブログを見ていると、「2~3パック買ったらサインカードが出てきた」など、景気の良い話が結構書いてありますよね。

「そんな思い、俺もしてみてぇ~!」ということで、挑戦してみました。

私の中で一番良かったのは、横浜のCARD FANATIC2007 Jリーグオフィシャルトレカ チーム別・メモラビリア ジェフ千葉を2パックと2007 Jリーグオフィシャルトレカ チーム別・メモラビリア 鹿島アントラーズを1パック購入したところ、こんなものが出現

2007te.jef.jersey.mizuno.jpg 2007te.antlers.jersey.yanagisawa.jpg

出るんですね、メモラしかも、この2選手BOXを飾る選手ではないですか(下記写真参照)
 

その後も、ミント横浜店でマリノスを3パック開けたとところ、上野ジャージが出現丁度持っていなかったので、嬉しかったなぁ
2007te.marinos.jersey.ueno.jpg

それ以降、藤本狙いで2007 Jリーグオフィシャルトレカ チーム別・メモラビリア 清水エスパルスを数パック、2007 Jリーグオフィシャルトレカ チーム別・メモラビリア ガンバ大阪を数パック、2007 Jリーグオフィシャルトレカ チーム別・メモラビリア 浦和レッズを数パック、他にもいろんなチームに手を出し1万円近くを費やしましたが、結局上記のカード以外のメモラは出現せず・・・

でも、それなりに楽しめました

あと1ヶ月ちょっとでプレミアムが出るので、そこまではお金を貯めようと思っています。各チームいろんなレアカードを用意しているようですね

2007 Jリーグ チームエディション・プレミアム 横浜F・マリノス BOX《仮予約商品09月発売》は各レギュラーカードにパラレルがあるようです。収集するほうの身にもなって欲しいですよねパラレルのコンプは諦めざるをえないですね

■予約■浦和レッズ 2007 Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション・プレ...では、通常版では封入されなかった達也のメモラが出るので、今回は購入予定です。田中達也復帰GOAL記念カードなるものもあるそうなので楽しみです

今回のパック開封で、提供カードがたくさん増えました。近日HPにリストをUPするので、トレードお願いします。特に達也のカードを熱望しております。

また、最近収集対象を増やそうかなと思っています。それは、ヴァレンシアのダビド・シルバと清水の藤本、鹿島の内田です。

ただし、収集対象選手予備軍というか、レギュラーやインサートをメインで集め、メモラは熱望しません。小笠原と同じようなスタンスで収集しようと思っています。こちらも、後々専用ページを作成しようと思っています。

是非、トレードお願いします


<話題関連商品>
トレーディングカード
        
        

FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします

2007.08.06 Mon
今頃ですが、2007 FUTERA WORLD FOOTBALLを2BOX購入いたしました。

1of1が入っているという、誘惑に乗っかって買ってしまいました

サクサクッと開封結果を発表です。

1BOX目
futera.wf2007.shevchenko.jersey.jpg futera.wf2007.nesta.jersey.jpg
シェフチェンコ&ネスタ

2BOX目
futera.wf2007.gerrard.jersey.jpg futera.wf2007.ronaldinho.jersey.jpg
ジェラード&ロナウジーニョ

結構人気選手のメモラが出たんじゃないでしょうか

その他にヤフオクで収集対象選手のメモラは購入済みでございます
futera.wf2007.kaka.jersey-film.small.jpg futera.wf2007.robben.jersey.jpg
カカ、ロッベン

結局、1of1はでなかった・・・

でも、でも、でもでもでもでも・・・

そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ

BY小島義雄

流行っているので入れてみました。

PS,ちなみにHPも更新しましたので、是非ご覧下さい
新製品のコーナーを更新、Gallery「Memorabilia」のトップページをちょこっとリニューアルして、メーカーごとにカテゴライズしてみました


<話題関連商品>
トレーディングカード
 


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします
Template by まるぼろらいと
