未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2007.10.21 Sun
さて、昨日は2007 Jリーグチームエディション・プレミアム 横浜F・マリノスの開封結果を発表しましたが、本日は2007 Jリーグチームエディション・プレミアム 浦和レッズの開封結果を発表したいと思います。


レッズのチームエディションは、いつも達也(田中)狙いで数BOX買うのですが、達也のメモラはモチロンのこと、サインカードすら出ず、いつもジャージカード

今回もあまり期待せず、開封を始めました。

1BOX目
2007te.premium.reds.abe.jc.a.jpg
■阿部ちゃんのアウェイジャージカード

まあ、100枚限定のアウェイジャージだから良しとしよう

2BOX目
2007te.premium.reds.suzuki.jc.a.jpg
■啓太アウェイジャージカード

まあまあ、代表選手の100枚限定だと思えば・・・

3BOX目
2007te.premium.reds.nagai.jc.h.jpg
■永井ホームジャージ

終わった・・・

やはり、レッズとの相性は最悪だ・・・と意気消沈しながら残りのパックをぺりぺりと開けていくと・・・。

あるパックで、メモラの感触が。

「ん、一番下のカードがパラレルでもインサートカードでもない・・・ということは真ん中にメモラが入っているということ・・・。」

恐る恐る見てみると「CONGRATULATIONS!」の文字が

やった、サインカードだ

そして、その選手はというと・・・



2007te.premium.reds.tatsuya.auto.jpg
SG10 田中達也サインカード

達也サイン来ました~

このカードに対面したとき、しばらく動けませんでした

いや~嬉しかったですね~

これで、レッズとの相性の悪さは解消されたかな

というわけで、大大大満足の開封結果でした。

HPの方は、入手したメモラなどを少しずつUPしていくつもりなので、よろしかったらご覧下さい。

あと、SC 2008 MC LIGA 1ST EDITIONを2BOXほど購入しました。

現在、リストを作成中です。今回はSECURITYの文字の向きが4パターンあるパラレルがあるようで、コレクター心をだいぶくすぐってくれてますね(正直迷惑)


多分、このパラレルも収集してしまうと思います。
リストができたらトレード是非よろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします
2007.10.20 Sat
大変遅くなってしまいました

2007 Jリーグチームエディション・プレミアム 横浜F・マリノスの開封結果を発表します。


まずは最初に買った3BOXを発表

1BOX目
2007te.premium.marinos.jersey.matsuda.jpg
松田ジャージ

2BOX目
2007te.premium.marinos.jersey-auto.hasegawa-inui.jpg
出ちゃいました。
乾&長谷川アーリアジャスールのコンボジャージサインカード。
今回のメモラの中でも結構大当たりの部類だと思います。

3BOX目
2007te.premium.marinos.auto.kanou.jpg
狩野サイン

そして、2007 Jリーグチームエディション・プレミアム 浦和レッズ3BOXと一緒に追加購入した3BOXの開封結果です。

4BOX目
2007te.premium.marinos.auto.yoshida.jpg
吉田サイン

5BOX目
2007te.premium.marinos.auto.sakata.jpg
坂田サイン
サインのスペースを無視したダイナミックなサインですね

6BOX目
2007te.premium.marinos.jersey.nakazawa.jpg

中澤ジャージ

「まあまあ、今までの開封結果だったらこれでも仕方がないか・・・」
と思っていたら・・・
2007te.premium.marinos.auto.ueno.jpg
上野サイン

箱2メモラで気持ち良くフィニッシュ

今回はサインカードがたくさん出て、とても楽しめました

さて、明日は2007 Jリーグチームエディション・プレミアム 浦和レッズ3BOXの開封結果を発表します。

今まで相性の悪かったレッズで、とうとういいものを引きましたよ
よろしかったらご覧下さい


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします
2007.10.06 Sat
早いもので、もう10月ですね・・・。

チームエディション(高級版)の話題で盛り上がっている中、恐縮なのですが、今更9/22の日産スタジアムで行われたマリノスVSレッズを観戦したときの話題を書きたいと思います。
 

チームエディション(高級版)の開封結果は、また明日にでも書きたいと思います

試合結果は皆さんご存知の通り、ACLで疲労困憊のレッズに狡猾な試合展開で、我がFマリノスは負けてしまいました
それにしても、やはりレッズサポは凄い
どっちがホームか分かりませんでしたもん

実は、この観戦は不純な動機で行って来ました。
この試合の会場で横浜F・マリノス 2007 Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション・プレミア...の先行発売イベントが行われるということがマリノスのオフィシャルHPで発表されているのを見まして、「これは行くっきゃない!」ということで行って参りました


そこで2パック購入で1枚、会場限定ボーナスカードが配布されるって聞いたら、コレクターとしては行かずにはいられないでしょう
そのカードというのがコチラの2枚。
matsuda.jpg nakazawa.jpg
PR1松田直樹PR2中澤佑二

しっかりゲットしましたよ。もう1枚ずつ入手しましたので、以前2007 Jリーグオフィシャルトレカ チーム別・メモラビリア 横浜F・マリノスの先行発売イベントで配布された山瀬兄弟ボーナスカードとトレードしてくださる方、大歓迎です

あと、2パック購入で1回でき、スペシャルなプレゼントが当たる、ガラガラ抽選会がありました。
そこでなんと、ワタクシ2回連続で選手のサイン入り色紙をGETしてしまいました
あの「大当たり~」のベルの音を2回連続できいてしまいました。
係の店員さんもビックリしてました。
その色紙の写真がコチラ↓
P1010053.jpg

どうやら、1.榎本哲也選手と34.石原卓選手のサイン色紙のようです。
いや~嬉しかった

肝心のプレミアムのパックの開封結果ですが、メモラは出ずじまい・・・。ガラガラで運を使い果たしてしまったようです

あとは、初めて「トリコロール勝サンド」を2つ買いました。これもカードが目当て
とんかつの有名店「さぼてん」が出しているだけあってそこそこ美味しかったです。味はヒレカツ、ミソカツ、エビカツの3種類。ちゃんとトリコロールになっています
カード付きで600円はちと高い気がしますが、そこはご愛嬌ということで・・・。
お楽しみのカードですが、な、なんと2枚とも那須
P1010039.jpg

なんで、いきなりダブるかな~。
こちら1枚は提供可能なので、他の勝サンドのカードとトレードお願いします。

観戦記ではなくて、ほとんどカード購入記になってしまいましたね

それでは、明日は横浜F・マリノス 2007 Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション・プレミア...の開封結果を発表しま~す。

お楽しみに


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします
Template by まるぼろらいと
