未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.30 Sun
皆さんはこの年末、いかがお過ごしでしょうか?

今年も、とうとうあと1日ですね。

このブログやBEL GIOCOをご覧いただいた方、そしてトレードをしてくださった方々、本当にお世話になりました

私は、本日やっと【PS2】 WORLD SOCCER WinningEleven 2008を購入して参りました。
年始はこいつで友人達とバカみたいに「ウィイレ大会」をしようと思います


さて本題なのですが、最近自分へのご褒美というか、雀の涙ほどですがボーナスが出たので、トレカのBOXを大量購入いたしました。

内訳は
■2007TE鹿島アントラーズ×3BOX(内田クンのオート狙いで・・・)

■2007TE横浜Fマリノス×6BOX

07/08 PANINI UEFA チャンピオンズリーグ サッカーカードBOX

SC 2008 MC LIGA 2ND EDITION


チャンピオズリーグのカードは、既にリストをUPしているのでトレードお願いいたします。

MC LIGA2008の追加版はまだ開封もしていません。開封したらがんばってリストを作ります。

さて、今日はその中から2007TE鹿島の開封結果を発表。
結論から言います。大したモン引いてません
BOXが安かったし、今年優勝したし、内田クン応援してるしということで勢いで買ってしまいました

それではダイジェストで発表です。

1BOX
20071231013308.jpg
ファボンジャージ(提供可能)

2BOX
2007te.antlers.jersey.yanagisawa.jpg
柳沢ジャージ・・・2枚目だ(提供可能)

3BOX
20071231013330.jpg
篤人クンジャージ未所有カラーだ(提供不可)

終了・・・

まあ、未所有の内田ジャージ(赤)が出たというだけでも良しとしましょう
サインカードは出にくいんですかね

そして、最近購入を悩んでいるのがコチラ↓
◆予約◆鹿島アントラーズ 10冠記念カードセット


小笠原ジャージなどもあるようなので、1BOXくらい買ってもいいかなと思っています。

それでは、今日のブログが今年最後になるかもしれないので、ご挨拶を・・・。

本年はお世話になりました。地道にトレカの収集に勤しんでいくので、また来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を



FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします
スポンサーサイト
2007.12.25 Tue
皆さん、ご覧になりましたM-1グランプリ2007
オフィシャルサイトはコチラ


【送料無料選択可!】M-1 グランプリ the BEST 2001~2006 BOX [初回限定生産] / バラエティ

優勝はサンドウィッチマンでしたね。

決勝はサンドウィッチマン、トータルテンボス、キングコングでした。

順番は
1.トータルテンボス
2.キングコング
3.サンドウィッチマン

順番が勝負を分けた気がします。

私的にはトータルテンボスだったかなぁと思ってるんですよね。

藤田の独特なツッコミとか言い回し、大村の小バカにしたようなボケ大好きなんですけど・・・。

彼らは今年がコンビ結成10年目。来年以降はM-1に出れないということなのですが、タカトシ品庄のようにM-1で優勝を逃しても、レギュラーをたくさん持っている芸人さんはたくさんいます。これからもっと、TVで彼らを見たいです。

キングコングは一生懸命さは伝わってきたんですが、見ていて疲れてしまいました
テンポの良さで勝負したのですが、他の2組が強かったと思います。
昔は漫才メインだったのが、最近は跳ねトビでのチャラチャラしたイメージが強かったのであまり応援する気は無かったのですが、今回のM-1を見て、彼らの漫才に対する姿勢は変わってないことが分かり、応援していこうという気になりました。
来年は優勝を目指して欲しいです

サンドウィッチマンは素直におもしろかったです。
落ち着いて見ていられました。
細かいボケにもちゃんとツッコむスタイル好きですね。
納得の優勝でした。

でも、一応私的な順位を発表します。
優勝:トータルテンボス
2:サンドウィッチマン
3:キングコング
4:ハリセンボン
5:ザブングル
6:千鳥
7:POISON GIRL BAND
8:ダイアン
9:笑い飯

ハリセンボンは健闘したと思います。ネタも意外にしっかりしてました。

私的にはPOISON GIRL BAND大好きなんですが、M-1ではいつも低評価もっと評価されてもいいと思うんですが・・・。ネタがシュールすぎるのでしょうか
でも、松ちゃんは90点という高評価を与えていましたよね。見ている人は見ているぞガンバレ、アベちゃん&吉田

がっかりしたのは笑い飯
何故、あのネタを決勝で・・・。もっとおもしろいネタがあったはずです。

来年は果たして誰が優勝するのでしょうか。
また1年後のお楽しみ


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2007.12.19 Wed
まず一言、KREVA最高
※KREVAのオフィシャルサイトはコチラ

今更ですが、11月23日(金)の勤労感謝の日に行われたKREVAの武道館ライブの話題を・・・。

23,24日の2Daysのうち、この日はゲストDayでした。

誰がゲストで来るかワクワクしながら武道館へ向かいました。

開演のだいたい1時間前に武道館に到着。

まあ、グッズでも買ってゆっくり入場しようかと思っていたのですが、到着したらビックリ

グッズ購入者の列が200mくらい
これは並んでたら、間に合わんぞということで断念。
ここで、まずKREVAの人気っぷりに驚かされました。

入場するまでも、凄い行列でなかなか入れませんでした。

ライブが始まると最初から最後までノリノリでかなり楽しめました。

ゲストDAYというだけあって、ビッグネームが続々登場しました

まずはRHYMESTERMummy-Dが登場!!

Mummy-Dのけだるい声好きなんですよね~。かなりファンキーでした。

草野マサムネ from SPITZも登場

私の大好きな曲↓を熱唱。

マサムネさんの切ない生声に泣きそうになりました。

そして、一緒に行った友人が一番興奮したゲストが久保田利伸

「ハリーもサリーもかけられない魔法」にかかっちゃいました。←KREVAのパートのリリックにあるんです

そして、アンコールではKREVAへのサプライズ。
入場の際に渡されたペンライトでお出迎え。
P1010058.jpg


KREVAも「わ~、めっちゃ綺麗。何これ?」「皆、アリガトウ!」と喜んでくれてたみたいです。

今までのシングルはほぼ全部歌ってくれてんじゃないかな
      

いや~久しぶりのLIVEがKREVAで良かった。終わってもしばらく余韻に浸っていました。
絶対にまた行こう。

KREVAお疲れ様
そして、素晴らしいステージをありがとう

※下記画像はLIVEのチラシと「戦利品」のTシャツです。(LIVE終了後に買いました。)
P1010060.jpg



<話題関連商品>
CD・DVD


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2007.12.17 Mon
某ネットショップでSALEをやっていたので、2BOXだけ買ってしまいました。


もう既にHPにUPしましたが、一応念のため発表です。

1BOX目
20071218023610.jpg
SG1エウチーニョ
もう退団してしまいましたが、未所有だったので
提供不可です。

20071218024047.jpg
JC5 山瀬ノーマルジャージ・・・ですが、よ~く見ると変な模様が。
どこの部分でしょうか?珍しいので、こちらも提供不可です。

2BOX目
20071218023907.jpg
SG14 長谷川アーリアジャスール
この選手は人気選手で、オークションでも高値ということもあり、入手は難しいと思っていたので、自引きできてギザウレシス
もちろん提供不可です。

あとはJC4 田中隼磨ノーマルジャージ(提供可能

2BOXで2サイン&2ジャージ、しかもサインは2つともしっかり枠内に収まっていて言うことなし。6千円ちょっとでこの結果は大満足でした

もしかしたら、追加でまたか買ってしまうかもしれません。


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2007.12.17 Mon
脱帽でございます。

カカー様、あなたに一生ついていきます

一昨日の話ですが、クラブワールドカップの決勝&3位決定戦が行われましたね。

浦和レッズワシントンの2ゴールで引き分け、PK戦でアフリカ王者のエトワール・サヘルに勝利
今までのアジア最高位の3位に輝き、歴史に名を刻みました。

いや~、ワシントン流石ですね。2点目を取った後の、イエローカード覚悟のパフォーマンスには感動しました。

実はワタクシ、先週の12/13(木)にミランVSレッズを見に日産スタジアムに行ってまいりました。

レッズ側の席で観戦していたのですが、私はおもいっきりミランを応援してました。非国民ですね、スイマセン

皆さんご存知の通り、ミランが1-0で勝利。点差以上の差を感じました。
生で見た感想、ミランの選手はボールの置き場所が抜群に良い、そして体の使い方がウマイ

カカーのアシストやマルディーニの勇姿が見れたので満足でした。

その中でも、レッズの選手では阿部ちゃんと啓太の健闘ぶりが私の目にとまりました。
二人とも中盤の底で、ピンチの目を摘み、攻守のつなぎを高い水準でこなしていたと思います。さすが、日本代表と思いました。

一応、12/13の写真などを掲載します。イマイチな写真です。
小さすぎて何も見えない
P1010061.jpg

1部2,500円と高い大会公式プログラム、買ってしまいました
P1010063.jpg

話は一昨日の決勝に戻り、いや~生で見たかった。まさかあんなゴールショーになるとは・・・・。

実は、トヨタカップには苦い思い出が・・・。
前回のミランVSボカを生で見に行っていたんです。
ミランがPK戦の末負けた試合ですね。あれは凹みました。
コスタクルタがPK戦で地面を蹴っちゃって・・・。

今回はその時のリベンジを果たせて、本当に嬉しいですね

しかも、応援している選手のカカーが1得点2アシストの大活躍
マスコミの加熱報道ぶりにはイラッとしましたが、マスコミが騒ぐだけの価値があるプレーを見せていました。

ピッポも流石。あのゴール前でのポジショニングは「なんでそこにおんねん」とツッコミをいれずにはいられませんでした

このタイトルを獲得したことで、マルディーニは安心して引退できるでしょう。まだまだ続けて欲しいですけどね。

とにかくミランの皆さん、優勝おめでとうございます

PS.なんか今回のブログの文章、「さすが」ばっかりですね


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2007.12.10 Mon
ワタクシとしたことが・・・

この話題をブログで取り上げてなかったじゃないですか

そう、カカーバロンドールに輝きましたよ~
kaka.panini.fs07-08.jpg
PANINI football STARS 07-08 #100 KAKA'

詳細はコチラの記事をご参照下さい。

まあ、予想通りの受賞ということなのですが、やはり応援している選手が「世界一」の称号を手に入れるとなると、嬉しいものですね

皆が納得の受賞なのですが、若干1名納得いっていない人がいるみたいですよ。→コチラ

ワタクシ、この人はあまり好きじゃありませんそりゃ、現役時代は凄い選手だったってのは知ってます。

けれど引退してからの彼は、酒やドラッグに溺れ、食べ過ぎで丸々と太り、昔の面影はどこにもありません。

偉大な選手は、引退後の姿も模範的でなくてはいけないと思います。

カカーは現在、トヨタカップのため来日中
カカーの勇姿を見に行きたいんですが、チケット取れるかな~。

バロンドールを受賞したことによって、また人気が出てカードの価値が上がるんだろうなぁ。メモラの入手が難しくなりそう

でも、これからも応援し続けますよ~

FORZAKAKA'

PS.「BEL GIOCO」を更新しました。「PANINI football STARS 07-08」のリストを新たに追加しました。
このシリーズのデザインは私的には好きです。是非トレードお願いいたします。
「早くMC LIGA 2008のリストを作れ!」と言われそうですね・・・。只今、コツコツと作成中です。

■関連商品■
 
   

FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2007.12.06 Thu
昨日はJリーグの入れ替え戦がありましたね。

仕事を終わらせ急いで帰り、後半からTVで見始めました

その時はもう京都が2-0でリードしていました。

京都のホームということもあるのか、どちらがJ1のチームかわからないくらい京都が攻勢で、決定的なシーンを何度も作っていました。

広島はゴール前までいくもののクロスの精度が悪かったり、真ん中を固めた京都ディフェンスに、打つシュート打つシュートブロックされる嫌な流れ

それでも、京都ディフェンスの一瞬の隙をついて、佐藤寿人が抜け出し、左足で強烈なシュート

キーパーがはじいたところを、途中出場の平繁が押し込み、値千金のゴール

このゴールが第2戦にどう響いてくるか見物ですね

それにしても、京都の2得点を挙げた田原のヘッドの強さは驚愕でした。

まあ、クロスが良かったっていうのもあるんですが・・・。

元マリノスの選手ということで動向は気にしていたのですが、京都でしっかりエースの座を掴んでいるようですね。

一安心、一安心

あの空中戦でのフィジカルの強さは必見ですよ

まあ、第2戦も緊迫した試合展開なることは必至ですね。

他人事ですが、両チームとも死ぬ気でがんばって下さい

■関連商品■
<京都パープルサンガ>
  
<サンフレッチェ広島>
   

FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2007.12.05 Wed
日本代表の監督に岡ちゃんこと岡田武史氏が就任しました。
賛否両論あるみたいですが、マリノスファンとしては2連覇を達成した監督なので応援したいです。

オシムの戦術を引き継ぐのでしょうか?色々心配ですが、がんばってもらうしかないですよね

そのオシムさんの病状ですが、だいぶ良くなっているみたいですね

HPに貼ってあるバナーのおかげでしょうか

記事を見て「オシムらしいなぁ」と笑ってしまったのが、奥さんがアイスを食べさせてあげた時のやりとりです。

奥さん「アイス冷たくない?」
オシムさん「冷たくなかったらアイスじゃないだろ。」

ね、とてもオシムらしいでしょう?

こんな憎まれ口をきけるくらいにまで回復したことに一安心

話は変わり、マリノスの人事異動について。

早野監督の退団が決まり、後任に元ジュビロ監督の桑原さんの就任が発表されました。

もう1年くらい早野さんで行くと思っていたのですが、最終節のヴィッセル戦の出来を見て、「これは早野さんはクビだな。」と思いました。今年やってきたことが、全くできていないんですもん。何がしたいのか全くわかりませんせした。

私は、早野さんの選手交代のタイミングの悪さなども目に付きました。選手交代で試合を決めたなんて試合は1試合あるかないかだと思います。

シーズン当初から、早野さんの監督就任に反対するサポーターも多かったようです。

ホームの横浜ダービーで8-1の大勝をおさめたり、印象的な試合もありましたが、波がありすぎでした。

桑原さんには波の無い堅実で攻撃的なチームを創り上げていただきたいものです。

契約を延長しない選手も発表になりました。
<契約満了選手>
■鈴木 隆行
■吉田 孝行
■吉村 光示
■エウチーニョ
■マルケス
■上野 良治
■富永 康博
■塩川 岳人

鈴木、吉村、富永、塩川あたりの退団は予測できましたが、吉田は今シーズンはマルチロールプレイヤーとして結構コンスタントに試合に出てたのに・・・。
2007te.premium.marinos.auto.yoshida.jpg

エウチーニョについては、若いので、これから育成していくのかと思ったのですが、意外にも同じ左サイドで小宮山と田中が急成長したため退団ということになったのでしょうか

長年のマリノスファンとしては上野の退団がとても淋しいですね。
2007te.premium.marinos.auto.ueno.jpg

早稲田大学を卒業してから、今までマリノス一筋。
クールでほとんど笑わないですが、プレイで周りの選手を引っ張っていくタイプの選手だったと思います。

現在34歳。コーチとしてマリノスに残るか、現役にこだわって他チームへ移るか。動向はわかりませんが、この先も応援していきたい『いぶし銀』の選手でした。今までありがとう上野

■関連商品■
   

FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
2007.12.03 Mon
今年のJリーグは、鹿島アントラーズのドラマティックな逆転優勝で幕を閉じました。

この優勝で鹿島は10冠を達成

しかも9連勝ですよ凄いですね~。

優勝が決まったときの岩政&篤人くんの号泣っぷりにはもらい泣きをしてしまいました

序盤のつまずきを考えたら、優勝は考えられなかったですからね。

なんといっても小笠原の復帰が大きいでしょうね。

彼の加入以降、公式戦は負けなし(←間違ってたらゴメンナサイ)
中盤でボランチとして、試合を上手に作ってましたね。
その姿は、さながらマエストロ
見る試合、見る試合で解説者達がべた褒めしてました。まさに優勝請負人ですね

あと、私が評価したいのは(←偉そうでスイマセン本山雅史選手です。

今シーズン全試合に出場。節目節目で貴重なゴールを決めていた印象があります。
華麗なテクニシャン気質の彼が泥臭くディフェンスにも貢献する姿に、優勝への執念を感じました。

そういえば、昨日のやべっちFCで10冠までの道のりをダイジェストで放送していましたが、とても懐かしい顔ぶれの勇姿が見れました。

ベタですが、やはりレオナルドのリフティングからのゴールはいつ見ても鳥肌が立ちますね

アントラーズには、他にもジーコ、アルシンド、ジョルジーニョ、マジーニョ、ビスマルクと優秀なブラジル人選手が多くいましたね。
   

日本人では、秋田をはじめとして、本田、長谷川、黒崎、相馬など。
黄金時代を築いた先人がいたからこそ、10冠を達成できたのだと思います。

最後はまじめにまとめてしまいましたが、とにかく鹿島の皆さん優勝おめでとうございました

PS.10冠を祝して、ディズニーランドで豪華な行事を行うみたいですよ。→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kashima_antlers/?1196654053

■関連商品■
    

FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。