未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.11 Mon
ズバリ、最近大活躍中の内田クンのサインカード狙いで買いました。

内田クンと言えばこんな事件が起きているようですよ。↓
http://sports.yahoo.co.jp/news/20080211-00000091-sph-socc.html

若いし、可愛らしくてアイドルみたいですからね。
サッカーを知らない女の子ファンも増えたのではないでしょうか?
人気者は辛いですね・・・

サクっと発表。

出たのは・・・
20080211201251.jpg
PH-5

一番出て欲しくなかったフォトカード

提供可能です。

もう、このセットは買わないでしょう。

なにせ、オークションで大きな買い物をしてしまったので

勢いって怖いですね。

大きな買い物とはモチロンカードです。

後々発表しますんで、よろしかったらご覧下さい。

■関連商品■
  


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.03 Sun
先日の内田に加えて、新たに収集対象選手に加えようと思っている選手が2名おります。

これで9名

多すぎですね

その選手とは・・・

現在、リーグ戦であまり調子の出ないミランを牽引する17歳のブラジル人FW神童アレシャンドレ・パト

先日、ブラジル代表にも選出されましたね。

パトは今のところ、カード化されているものは未確認です。
ステッカーはPANINIの「SHOW DO BRASILEIRAO 2007」でインテルナシオナル時代のものが出ています。ナンバーは159です。

「CAMPEONATO BRASILEIRO 2006」はステッカー化されているか未確定。

情報などもありましたら、是非お願いいたします。

そして、もう一人は・・・チーム状態がボロボロなヴァレンシア所属のスペイン代表ダビド・シルバ

こちらは、もう既に何枚かカード化されています。

この2人を地味に収集していくつもりです。

後々、リストをUPしますのでご提供宜しくお願いいたします。

HPの更新情報ですが、マリノスのサインカードやオールスターパンフ付録カードの小笠原を入手したので画像をUPしました。

よろしかったらご覧下さい

■関連商品■
   
 
  


FC2ブログランキングに参加中!

↑よろしかったら1クリックお願いします。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。