未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2008.03.25 Tue
ただただ残念です。

2008 Jリーグオフィシャルトレーディングカードの開封結果がかなり残念な結果でした。



あまりにムカついたんで、ダァーっと発表します。

前のブログにも書いたのですが、今回は違うショップで3BOXずつ、計6BOXを購入。

一つはメチャクチャ相性の良いショップ。もう一つは、安いけど相性の悪いショップ。

開封結果はまさしくそのとおりになりました・・・。

相性の良いショップの3BOXから開封スタート!

1BOX目
<インサートカード>
BS11 バレー
S1 ダヴィ
S5 新居辰基
JA4 都築龍太
JA11 中村憲剛

2008j-auto-yamaguchi.jpg
山口オート(ガンバ大阪)提供可

幸先良くサインカードが出現!

2BOX目
<インサートカード>
BS3 田中マルクス闘莉王
S5 新居辰基
S9 ジュニーニョ(100枚限定パラレル)
S17 レアンドロ
JA5 岩政大樹

ジュニーニョのストライカーカード100枚限定パラレルが出現!(画像省略)提供可

それにしても、このパラレルノーマルとどこが違うかわかりません。
裏にシリアルが入ってるくらい?

2008j-jersey-komiyama.jpg
小宮山ジャージ(横浜Fマリノス)提供不可
ノーマルジャージですが、収集チームの選手を自引きできたので○

3BOX目
<インサートカード>
BS1 都築龍太
S8 ディエゴ
S17 レアンドロ(100枚限定パラレル)
JA6 田中マルクス闘莉王
JA8 阿部勇樹

2008j-jersey-ponte.jpg
ポンテジャージ(浦和レッズ)提供可

まあ、尻すぼみな感は否めませんが、さすが相性の良いショップ!満足のいく結果でした。

さあ~て、問題の相性の悪いショップの3BOXの開封結果です。

1BOX目
<インサートカード>
BS10 ジュニーニョ
S1 ダヴィ
S8 ディエゴ
S12 矢島卓郎
JA4 都築龍太
JA5 岩政大樹

まさかのスカBOX・・・。
ノーマルジャージすら出ず・・・。普通のインサートが5枚でした。
スカBOXってあるんですね。

2BOX目
<インサートカード>
BS5 阿部勇樹
S1 ダヴィ
S5 新居辰基
JA4 都築龍太
JA11 中村憲剛

2008j-jersey-kobayashi.jpg
小林大悟ジャージ 提供可
う~ん、嫌な予感。

ラストはオートが出るだろう・・・。

3BOX目
<インサートカード>
BS10 ジュニーニョ
S4 吉原宏太
S12 矢島卓郎
S15 パウリーニョ
JA9 鈴木啓太
JA10 ポンテ




スカ!

3BOX買って、2BOXがスカって・・・・・。

もう嫌になりますよ。泣きたくなりました。
名誉のためにショップ名は挙げませんが、安いけど当分このショップでは購入しないことに決めました。

そして、あまりに悔しかったんで、リベンジとして相性の良いショップに追加で3BOX購入しました。

こうなりゃ、意地です。

オートが1枚でも出たら打ち止めにします。

後日開封結果を発表しますので、よろしかったらご覧下さい。

また、提供可カードとトレードしてくださる方、ご連絡お待ちしてます。

当方の希望は下記の通りです。
<直筆サインカード>
SG10  内田篤人
SG22  田中達也
SG73  河合竜二
SG74  大島秀夫
SG75  栗原勇蔵
SG76  小宮山尊信
SG77  松田直樹
SG78  斎藤陽介
SG79  坂田大輔
SG80  乾貴士
SG157 中村北斗

<ビッグパッチジャージカード>
JCP10 小宮山尊信

<ストライカーカード100枚限定パラレル>
S3 田中達也
S10大島秀夫

(H20/3/26現在)

有名選手ばかりですが、山口オートはマリノス選手のオートとトレードしていただければと思っていますので、宜しくお願いいたします。

2008.03.19 Wed
あかさたなはまやらわをん

なんのこっちゃですよね。

実はこれ「クレバのベスト盤」に入っているボーナストラックで新曲のタイトルなんです

早速、昨日買ってきました


こちらは初回限定のCD+DVD版


そして、こちらがCDのみの通常版

もちろんワタクシは初回限定盤を買いましたよ

今までのシングルは全部持っていたんですが、新曲も入ってるし、ファンなら必携のアイテムですからね

いや~、改めてKREVA最高

皆さん、絶対聞いてください。超お奨めです

マイi-podの中には既にKREVAの曲だらけですが、もちろんこのアルバムもインポートしますよ

当分、KREVA漬けの毎日になりそうです。

そうそう、明後日には赤坂BRITZにKREVAのLIVEを見に行くんです

去年の11月の武道館に続いて2度目の参戦

仕事を早めに切り上げて、ハジケテキマスよ~

そうそう、ワタクシ明日からハードスケジュールなんです。

3/20 ベルマーレVSサンフレッチェ観戦(平塚競技場)
3/21 KREVAライブ(赤坂BRITZ)
3/22 ケツメイシのLIVE(埼玉アリーナ)

遊びすぎですね
体力持つかな・・・
2008.03.19 Wed
や、やばい

ブログの更新がかなり久方ぶりでございます。

皆さんお元気にしておりますか?

私はちょっと風邪気味です

最近では、浦和レッズ・オジェック監督の電撃解任があったり、我が横浜Fマリノスが開幕2連勝を飾ったりと波乱続きのJリーグが開幕してウキウキしております

さあ、HPのBEL GIOCOですがちょちょこっと更新をしております。

今回はFUTERA UNIQUE 2008の収集対象選手のカード画像をいくつかUPいたしましたので、よろしかったらご覧下さい



発売当時は買おうかどうか迷っていましたが、今は収集対象選手のシングル買いの方が利口かなと思い、BOXの購買意欲は限りなくゼロに近いです。

とりあえず、次回の開封結果はEPOCH 2008Jカードになりそうです。


2008Jリーグオフィシャルトレーディングカード<6BOXハーフカートンセット>
2008 Jリーグオフィシャルトレーディングカード 3ボックス単位
■予約■2008 Jリーグオフィシャルトレーディングカード

FUTERAを我慢したので、ハーフカートン(6BOX)分を既に予約済みです。
それぞれ違うショップで3BOXずつ・・・。

直筆サインのラインナップご覧になりました?
なんてったて、収集対象選手の達也、篤人、北斗がラインナップされてるじゃないですか~
嬉しいやら悲しいやら・・・。

まあ、目当ての選手が出なくても、有名どころのサインを引いて、交換要員としたいものです。
Template by まるぼろらいと
