未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2008.04.24 Thu
26歳の誕生日、おめでとうカカー

2日前の4/22はカカーの誕生日でした

ファンの私としたことが・・・。

2003/2004シーズンからミランに加入し、初年からルイ・コスタを押しのけてトレクアルティスタのポジションに君臨しました。

初めてカカーを見たときの衝撃は忘れもしません。正確なミドル、緩急をつけたドリブル。
一目で虜になりました。

あれから、もう5年・・・。

先日、ミランはカカーのハットトリックを含めた5得点でレッジーナを粉砕。
来季のCL出場権に望みを繋ぎました。

しかし、4位のフィオレンティーナも勝ったため、勝ち点差4の差は縮まらず・・・。
これからは1つの星も落とせない状況。
なんとしても、残りの試合全勝でCL出場権を掴み取ってもらわなければなりません。

だって、CL出場権を逃したらカカーが移籍してしまうかもしれないから・・・。

本人はマルディーニの後を継いで、「ミランのバンディエラになりたい!」と言っていますが・・・。

カカーを引き留めるためにも、来季はケチらず的確な補強をして欲しいものです。

ロナウジーニョの移籍が現実味を帯びてきましたが、インテル、マンチェスターシティなど獲得を狙うライバルチームはたくさん。

ロナウジーニョも良いですが、FWの核となるような選手が欲しいですね。

私的にはドログバに来て欲しいのですが。

他にも、アマウリ、エトー、シェヴァの復帰などが噂されていますね。

ジラルディーノは完全にアンチェロッティの信頼を失っていますね。移籍は濃厚のようです。
パルマ時代の輝きを取り戻してくれると信じていたのですが、ダメなようでしたね

まあ、来季のミランは大きな改革が必要ということです。
いったいどうなることやら。

   
アディピュア TRX HG(カカー着用モデルスパイク)


FC2ブログランキングに参加中!
←よろしかったら1クリックお願いします。
2008.04.13 Sun
もう既にHPにUPしてしまいましたが、新たにJカード2008を3BOX開封しました。


簡単に発表します。

一箱目
2008j-auto-kawaguchi.jpg
川口直筆サイン 提供可

まあ、これでリベンジ達成。一安心です。

二箱目
2008j-jersey-komiyama.jpg
小宮山ジャージ(2枚目) 提供可

三箱目
2008j-jersey-nakamura.jpg

中村憲剛ジャージ 提供可

この他に栗原サインもヤフオクで入手しました。
2008j-auto-kurihara.jpg


次の開封は■予約■2008 Jリーグオフィシャルトレーディングカード アビスパ福岡になるかもしれません。
北斗狙いで1BOXくらい開封するかもしれません。

その他にもJ2のクラブがいくつか出るみたいですね。
     
コチラはスルー予定です。
Template by まるぼろらいと
