未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2010.04.21 Wed
今日は珍しく、カード以外の話題を。


最近ハマッているバンドを紹介。


それはONE OK ROCK(ワンオクロック)


ハマッたきっかけは、深夜のお笑い番組「あらびき団」でした。


エンディングでふと耳にした曲にヤラレました。


あらびき団のHPでEDテーマを検索したところ、ONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」という曲とのこと。


ソッコー、Youtubeで試聴。


やっぱ、カッコイイ!!




関連動画でその他の曲も試聴。




間違いなく、カッコイイ!


翌日、CD買っちゃいました。

完全感覚Dreamer


ONE OK ROCKの存在はデビュー当時から認知はしていましたが、当時の曲はまだ荒削りであまり好きになれませんでした。


しか~し、最近の彼らの曲は無駄なモノが削ぎ落とされて、シンプルかつセクシーなロックというイメージでだいぶ好みです。


曲はモチロン好きなんですが、特筆すべきは、なんといってもヴォーカルTakaの歌唱力でしょう。


とにかくロックしてる!聞いてて鳥肌がたつくらいのええ声です。(好き嫌いはあるでしょうが・・・)


さすが、サラブレットですね。


そう、Takaの両親は・・・


進一昌子です。


彼は少し前までジャニーズのNEWSに所属していたんですよ。


その後、NEWSを脱退してONE OK ROCKのヴォーカルとして活動を始めるわけですが、これからという時にメンバーが捕まってしまってしばらく活動を自粛せざるを得なかった時期があったりと、色々と苦労しているみたいです。


個人的には、今後に期待するバンドの一つです。


とにかくオススメです!


LIVE行きたいなぁ・・・。


official website
http://www.oneokrock.com/index.html
2010.04.18 Sun
お久しゅうございます

前回の更新から約4ヶ月が経ってしました。

まだ、カードの収集は続けています。

今回はJリーグオフィシャルトレーディングカード2010を6BOX開封


今さらなので、簡単に発表します。

■直筆サインカード
2010j-1st-auto-ryan.jpg 2010j-1st-auto-shimizu.jpg 2010j-1st-auto-sada.jpg 2010j-1st-auto-ichimura.jpg
SG2 梁勇基(提供可能)
SG7 清水健太(提供可能)
SG120 佐田聡太郎(提供可能)
SG160 市村篤司(提供可能)

■J1ジャージーカード
2010j-1st-jersey-osako.jpg 2010j-1st-jersey-johnsen.jpg
JC3 大迫勇也(提供可能)
JC11 ヨンセン(提供可能)

■J2ジャージーカード
2010j-1st-jersey-hukai.jpg 2010j-1st-jersey-nishino.jpg
JC23 深井正樹(提供可能)
JC30 西野晃平(提供可能)

■プリント箔サインパラレル
2010j-1st-paralel-okazaki.jpg 2010j-1st-paralel-hukunishi.jpg 2010j-1st-paralel-miyamoto.jpg
JA13 岡崎慎司(提供可能)
JA16 福西崇史(提供可能)
MBG5 宮本恒靖(提供可能)

提供可能カードは下記のカードとのトレードを希望します。

■直筆サインカード
SG43 長谷川アーリアジャスール
SG44 松田直樹
SG45 田中裕介
SG47 小椋祥平

■J1ジャージーカード
JC8 狩野健太
JCP8 狩野健太

■プリント箔サインパラレル
JA3 渡邉千真
JA15 小村徳男


トレード可能な方、ご連絡お待ちしております。

HPの方では、他にも提供可能なメモラが増えてますので、是非チェックしてください!
Template by まるぼろらいと
