未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2008.03.19 Wed
あかさたなはまやらわをん

なんのこっちゃですよね。

実はこれ「クレバのベスト盤」に入っているボーナストラックで新曲のタイトルなんです

早速、昨日買ってきました


こちらは初回限定のCD+DVD版


そして、こちらがCDのみの通常版

もちろんワタクシは初回限定盤を買いましたよ

今までのシングルは全部持っていたんですが、新曲も入ってるし、ファンなら必携のアイテムですからね

いや~、改めてKREVA最高

皆さん、絶対聞いてください。超お奨めです

マイi-podの中には既にKREVAの曲だらけですが、もちろんこのアルバムもインポートしますよ

当分、KREVA漬けの毎日になりそうです。

そうそう、明後日には赤坂BRITZにKREVAのLIVEを見に行くんです

去年の11月の武道館に続いて2度目の参戦

仕事を早めに切り上げて、ハジケテキマスよ~

そうそう、ワタクシ明日からハードスケジュールなんです。

3/20 ベルマーレVSサンフレッチェ観戦(平塚競技場)
3/21 KREVAライブ(赤坂BRITZ)
3/22 ケツメイシのLIVE(埼玉アリーナ)

遊びすぎですね
体力持つかな・・・
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://beigioco.blog48.fc2.com/tb.php/129-db29840d
????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM?????????????
SM??繥???β?MΥ?? 2008.03.24 Mon 17:19
Template by まるぼろらいと
