未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2008.05.26 Mon
昨日はHPを更新しました。

2008Jカードのライトパック版を入手しました

入手したのはマリノスの4選手と内田、小笠原、北斗。

ノーマルとの違いと言えば、紙質が安っぽいのと枚数が少ないためナンバーが違うところぐらいですね。

あとは、メモラで我がマリノスのキャプテンのサインカードを2枚入手。
2003marinos-kawai-auto.jpg 2003marinos-pw-kawai-auto.jpg
そう、河合竜二

今シーズンからキャプテンに就任。怪我で出遅れて、最近やっとこさ試合に出れるようになりました。

勝ちと負けを交互に繰り返すイマイチピリッとしないチーム状況だからこそ、キャプテンの力が必要です。Jリーグ再開後の彼の活躍に期待です


FC2ブログランキングに参加中!
←よろしかったら1クリックお願いします。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://beigioco.blog48.fc2.com/tb.php/134-9b310989
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
裏芸能ス.クープ【動.画】 2008.05.26 Mon 15:34
Template by まるぼろらいと
