未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2009.12.13 Sun
大変、お久しぶりです。

約8ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

まあ、そんなにこのブログを見てくれている人はいないと思いますが・・・。

久しぶりの今回は、今さらながらEPOCH(エポック) 2009Jリーグオフィシャルトレーディングカード 2ndシリーズの開封結果を発表します!



今回は相性の良いショップ2店舗から3BOXずつ、計6BOXを購入しました。

どのBOXから、どのカードが出たかっていうのは忘れてしまったので、種類別に出現メモラを発表します!

【100枚限定プリント箔サインパラレル】
2009j-2nd-paralel-tsukamoto.jpg
FG4 塚本泰史(提供可能)

2009j-2nd-paralel-yonemoto.jpg
FG7 米本拓司(提供可能)

2009j-2nd-paralel-watanabe.jpg
FG9 渡邉千真(提供不可)

2009j-2nd-paralel-cho.jpg
FG15 チョジェジン(提供可能)

【100枚限定J2ジャージーカード】
2009j-2nd-jersey-kazu.jpg
JC43 三浦知良(提供不可)

2009j-2nd-jersey-fujita.jpg
JC54 藤田俊哉(提供可能)

【20枚限定J1スペシャルビッグパッチ仕様ジャージーカード】
2009j-2nd-bigpatchjersey-chiyotanda.jpg
JCP28 千代反田充(提供可能)

【40枚限定直筆サインカード】
2009j-auto-kataoka.jpg
SG186 片岡洋介(提供可能)

2009j-auto-maki.jpg
SG191 巻誠一郎(提供可能)

2009j-auto-takayanagi.jpg
SG263 柳一誠(提供可能)

2009j-auto-kan.jpg
SG301 菅和範(提供可能)

その他ヤフオクでSG216 飯倉の直筆サインカードを入手しました。
2009j-auto-iikura-2nd.jpg
SG216 飯倉大樹(提供不可)

また、SG211 田中裕介も入手済みです。

上記の提供可能カードは、以下のカードとのトレードを希望します。
トレードしてくださる方、メールをお待ちしております!

【当方希望カード】
SG212 渡邉千真
SG213 狩野健太
SG214 金根煥
SG215 兵藤慎剛
PSG9 渡邉千真
JC27 山瀬功治
JCP27 山瀬功治


次回は2009横浜F・マリノス スペシャルエディション BOXの開封結果を発表します。


なるべく、早めに更新したいと思います。
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009.12.18 Fri 23:36 URL [ Edit ]
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009.12.25 Fri 23:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://beigioco.blog48.fc2.com/tb.php/142-abc1520d
Template by まるぼろらいと
