未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
2009.12.27 Sun
今年も残すところ数日。

1年過ぎるのが、とても早く感じる今日この頃です。

さて、今回は前回予告したとおり2009横浜FマリノスSPエディションの開封結果を発表します!

2009横浜F・マリノス スペシャルエディション BOX

購入数:6BOX

箱2でメモラが出るということでワクワクしながら開封しました。
サクサクっと発表です。

【1BOX】
2009te-premium-marinos-enomoto-auto.jpg 2009te-premium-marinos-sakata-patch.jpg
  SG2 榎本哲也       JP3 坂田大輔

【2BOX】
2009te-premium-marinos-saito-auto.jpg 2009te-premium-marinos-yamase-jersey.jpg
  SG20 斎藤陽介       JC2 山瀬功治

【3BOX】
2009te-premium-marinos-tanaka-auto.jpg 2009te-premium-marinos-nakazawa-patch.jpg
  SG4 田中裕介       JP4 中澤佑二

【4BOX】
2009te-premium-marinos-matsuda-bigemblem.jpg 2009te-premium-marinos-saitom-auto.jpg
      BIG EMBLEM CARD            SG15 齋藤学

ビッグエンブレムカードの出現はビックリしましたね
BOX空けた瞬間にどか~んですからねBOXの箱と同じサイズです

【5BOX】
2009te-premium-marinos-mizunuma-auto.jpg 2009te-premium-marinos-nakazawa-jersey.jpg
  SG16 水沼宏太       JC4 中澤佑二

【6BOX】
2009te-premium-marinos-marinosukun-marinosuke-comboauto.jpg 2009te-premium-marinos-sakata-jersey.jpg
CSG1 マリノス君×マリノスケ   JC3 坂田大輔

オッズ通り箱2での出現に大満足でした

欲を言えば、渡邉千真のサインカードが欲しかったですが・・・。

その他、ヤフオクでたくさん落札しております。近日中にはHPギャラリーにUPしたいと思います。

お楽しみに
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010.01.09 Sat 00:44 URL [ Edit ]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010.01.15 Fri 23:59 URL [ Edit ]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010.01.23 Sat 00:34 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.04 Thu 14:28 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://beigioco.blog48.fc2.com/tb.php/143-dd3e13b7
Template by まるぼろらいと
