未分類トレーディングカードWCCFサッカーマリノスお笑いガール猫・ネコグルメミュージックテレビラーメントレカ開封結果旅行記

人気ブログランキング
ブログ人気ランキング

アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

お気に入りアーティストのCD

お気に入り漫画





注目の商品



nari2がお送りするカカー(レアルマドリード))の応援、サッカートレカ、お笑いなど、日々気になったことなどを徒然と書いた不定期の日記のようなもの。

無料カウンター
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.21 Wed
今日は珍しく、カード以外の話題を。


最近ハマッているバンドを紹介。


それはONE OK ROCK(ワンオクロック)


ハマッたきっかけは、深夜のお笑い番組「あらびき団」でした。


エンディングでふと耳にした曲にヤラレました。


あらびき団のHPでEDテーマを検索したところ、ONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」という曲とのこと。


ソッコー、Youtubeで試聴。


やっぱ、カッコイイ!!




関連動画でその他の曲も試聴。




間違いなく、カッコイイ!


翌日、CD買っちゃいました。

完全感覚Dreamer


ONE OK ROCKの存在はデビュー当時から認知はしていましたが、当時の曲はまだ荒削りであまり好きになれませんでした。


しか~し、最近の彼らの曲は無駄なモノが削ぎ落とされて、シンプルかつセクシーなロックというイメージでだいぶ好みです。


曲はモチロン好きなんですが、特筆すべきは、なんといってもヴォーカルTakaの歌唱力でしょう。


とにかくロックしてる!聞いてて鳥肌がたつくらいのええ声です。(好き嫌いはあるでしょうが・・・)


さすが、サラブレットですね。


そう、Takaの両親は・・・


進一昌子です。


彼は少し前までジャニーズのNEWSに所属していたんですよ。


その後、NEWSを脱退してONE OK ROCKのヴォーカルとして活動を始めるわけですが、これからという時にメンバーが捕まってしまってしばらく活動を自粛せざるを得なかった時期があったりと、色々と苦労しているみたいです。


個人的には、今後に期待するバンドの一つです。


とにかくオススメです!


LIVE行きたいなぁ・・・。


official website
http://www.oneokrock.com/index.html
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.24 Thu 15:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://beigioco.blog48.fc2.com/tb.php/145-86cbbbaa
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。